続きで〜す爆笑



興味のない方々が多いと思われますが、そんなのお構い無しで連投










出場選手と結果は下の試合結果を見て下さい



休憩が無く突き進む試合

試合途中にトイレに行く人続出ガーン

それでも後半に行きます




物申す第六試合物申す

写真が無いので試合結果を見て下さい


藤波が出場してました


3日に三冠戦の挑戦者チャーリー・デンプシーの動きが見れました

でも,凄く良い選手だけど中嶋との戦いは厳しいかなと思います





物申す第七試合物申す

からも良い写真が無いので、試合結果を見て下さい

ぶっちゃけDDTの選手はわからないので,どれくらいのレベルの選手だかわかりません

(DDTのファンの方すいません)

全日のジュニアベビー級では、上の方の青柳・

ライジングHAYATOに勝ったので、強いのかな






物申す第八試合物申す

世界ジュニアベビー級選手権試合

チャンピオン

エル・リンダマン🆚挑戦者 田村男児


田村男児が勝利

やっとジュニアのベルトが全日所属選手が奪取

全日に帰って来ました

でもなんか〜全日のジュニアベビーが地味な路線に戻ってしまったなぁと思う

(あくまで個人の感想です)

次の挑戦者に佐藤光留を逆指名





物申す第九試合物申す


苗字が鈴木が二人

みのると秀樹この二人の対戦も面白そうだと思った

みのるも認める令和の馬鹿三兄弟

諏訪魔・秀樹・光留


みのる組は

大森北斗・ディビーボーイ・スミスJr.



諏訪魔と鈴木秀樹は、本当に仲が良いのか悪いのかわからない

鈴木秀樹を遠くから見たら、アンガールズ田中に見えてしまうのは俺だけはてなマーク

(あくまで個人の感想です)





物申す第十試合物申す

三冠ベビー級選手権試合

チャンピオン

中嶋勝彦🆚挑戦者  宮原健斗

会場を盛り上げる宮原

盛り上げるのは上手いね


丸刈りで入場の中嶋


凄い試合でしたびっくり

宮原にも勝つチャンスはあったし、どっちが勝ってもおかしくない試合でした



中嶋が勝利

三冠ベビーを防衛


1・2・3ダァーまでやっちゃった

でもね、今日は許せた



ただ闘魂スタイルって何❓

猪木がアリ戦でやった動きをする事❓

赤いマフラー❓


丸刈りも良くわからない



確かに、他の団体で闘魂スタイルって言っても、合う所が無いね

懐が深い全日って事にしておいてください




試合結果




ジャイアン馬場の頃からの全日本プロレスのファンなので、これからも応援していくと思いますが、一昨年から退団する選手が多いのも気になります


下手くそな長文レポートにお付き合い下さいましてありがとうございましたおねがい




したっけね〜てへぺろ