こんばんは〜爆笑




ペヤングではなくて

マルちゃん

ハッピーターン味

焼きそば


焼きそば弁当のシリーズではない

スーパーでマルちゃんのカップ麺が安売りされていて、その中にありました


日曜のお昼

予定も無いので、部屋でボ〜っとしていた

それでも腹は減る〜

手に取り、袋を開けお湯をイン



後入の丸いかやくが、ハッピーターンの食感を出してる

味は、ほんのりハッピーって感じキョロキョロ







インスタント焼きそばでは、ペヤングやきそばが好き

変わり種の味シリーズは、買って食べてブログにしていた。

その次に好きなインスタント焼きそばは、UFO


そして、北海道民でありながら

ほとんど食べない焼きそば弁当


ソースの味が好きではないんですよ〜


そんな焼きそば弁当も

変わり種の味シリーズが出て来ている

食べてブログにしようかな〜



でもインスタント麺は、非常にカロリー高いので

身体に気をつけながら、ブログにしていきます





まずは、獄激辛ペヤングを完結しなければ

と思う

獄激辛ペヤングは、マジで体調の良い時に

食べなくてはキケン滝汗





したっけね〜てへぺろ