こにゃにゃちは爆笑





リポD鬼滅の刃

飲んで頑張った夜間排雪

4日の夜で suzyは、終わり口笛

7日から昼の仕事に戻りました。




暦は、春ですか??


駐車場から生活道路に出る、4M未満の新雪除雪の入らない道路。

ただいま、地面から50㎝位の雪がまだありますガーンオエー


ボランティアで、自分の車が通る所だけは毎日除雪してます。

しなきゃ、スタックする〜滝汗






苺チョコW

北海道は、ロバパン

本州は、フジパンなのかな?






銀チョコW


ゼットン


ゾフィー






ファミマでウマ娘のいちご大福買った


ウマ娘は、やった事無いのですグラサン

サイレントスズカがこんなキャラクターだったんですねニヤリ

そのうち、ウマ娘やってみようかな!?


写真は全て、ちょっと前のデスドクロ




さてさて、もうすぐ年度末ですねニヤリ

新年度から、新しい事もやろうと考えてます。





したっけね〜てへぺろ