ヘルメット シールド交換 ミラーシールドに | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

ヘルメットのシールドを交換しました


型遅れになったX-Fourteenのシールドが2りんかんでセールになってました


いままでクリアシールドを使っていたのですが、ミラーもいいかな?と思っていたところにセール品があったので即買いしました



レンズのカラーはイエローが好きなので、ミラーの色はブルーになります



気分転換に良い感じのヘルメットカスタムです


いままでのクリアシールドは小傷がついて夕方にギラギラしていたので、これでギラつきは減るかな?


しかしクリアではないのでトンネルとか夜間が心配です


見にくいならばクリアに戻しますので外したシールドも大切に保管しておきます