磐梯吾妻スカイライン ソロツーリング | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

5月連休明けから休日が無かったのですが、やっと休みとなった土曜日


福島方面へ62号車でlet's go


一般道を走って北上しました


朝早いのでスイスイと栃木県を抜けて福島県へ


塩原、那須を抜けて須賀川から再び山間部へ


まずはつばくろ谷、不動沢橋


ものすごい高低差があります



そして浄土平へ


ここは有料駐車場で200円支払いました


ライダーがたくさんいました



カツサンドを買って無料休憩所でいただきました


美味しかった



さらに進んで国見台駐車場へ



ほんとに天気が良くてサイコー


帰りは猪苗代湖畔を走ってきました



400キロを一般道で走りました


久しぶりなので疲れました


今日はのんびり休もう