火曜日から木曜日まで出張 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

火曜日から木曜日まで北海道へ出張


火曜日は都内泊でした


ツインルームにアップグレードしてくれたけど、ダブルの方が恩恵あるかな


広めの部屋に泊まった



水曜日、羽田からフライト


最前列にシート変更してもらってリラックスして北海道へ



パッチワークの丘、美瑛方面から旭川空港へ着陸


雪は無くなりましたね



いつもと違うホテルに宿泊


またまたツインベッドルーム


部屋の面積は広くていいけどね


ダブルベッドの方が好きかな



連休前の仕事を終わらせて、木曜日に戻ります


フライト待ちでビールを飲んで


サッポロクラシックですね



無事に帰宅しました


今回のフライトでANAステータスはブロンズに到達


まだまだANAでマイルを稼ぎますよ