日曜日 海までツーリング sixty2 | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

日曜日の天気予報は午後3時から雨


それまで曇りの予報だったのでバイクに乗ってきました


途中のセブンイレブンでコーヒー休憩


ライダーの先輩に声掛けされて5分ほどバイク談義を


知らない人とのバイク談義も楽しいね



海まで走って記念撮影


海に近くなると雨がパラパラと降り出してきた



南側の方が天気良さそうなので海岸線を南下して帰宅することに



笠間経由で帰宅しました


外気温が5℃から10℃くらいだったので電熱グローブの電源はオン


Lowモードでしたけど4時間でバッテリー切れ


あとは指先の冷たさに耐えながらのツーリング


信号待ちではリアバンクのヘッド近くに手を近づければほんのり温かい


気楽に乗れるSixty2


小雨が降ったり止んだりするなかのツーリングでした