厚揚げピザならず! | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

ブロ友のあしまりママさんのオリジナル料理をマネして、厚揚げピザを作ってみました。

だってとても美味しそうだったので!

オリジナルはこちら。あしまりママさん、勝手に転載してごめんなさい。


で、自分が作ったのはこちら🍕
なにか違う!まったく似てない。
ピザソースが無いので、単なる厚揚げチーズ焼き🧀になってしまいました。


盛り付けも雑だし😃

食べる前に、チリソース🇨🇱や牡蠣醤油、ブラックペッパーを追加して味調整。

ビールのつまみにいい感じの居酒屋メニュー🏮になりましたけど。。。

普段やらない料理。難しい!

厚揚げピザ🍕ならずでした。