タイ バイク見学③ | Let's get started!

Let's get started!

バイクツーリングが好き。DUCATI SCRAMBLER Sixty2 & PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPION 20TH ANNIVERSARY 62号と21号

昨晩は近くのショッピングセンターで夕食を食べました。

そこにタイブランドのバイクが展示してありました。
ZONGSHEN RYUKA

インフィニティ RK125というネイキッドバイク


結構、いいデザインです。


カタログもあったのでゲットしてきました。


インフィニティ RK250
たぶん125ccのエンジン排気量アップ

ブレークアウトS
150ccのストリートバイク

クラッシックR
110ccのカブみたいなバイク
カスタムパーツも多様にあるようです。

タイの地盤メーカーバイクはデザインセンスがいいですね。
中国のコピーとは違う感じがします。


カラーバリエーションも豊富にあるようです。

最近、日本に正規輸入開始されたGPXもカッコイイです。

まだまだ知らないブランドのバイクがありますね。

性能や信頼性も悪くないんでしょうね。
でも日本だと正規輸入してないとメンテナンスができないから困ってしまいますね。

でも会社にタイ人の友達がいるからパーツは送ってもらえばいいかも。

個人輸入も有りか!なんて海外にいると妄想してしまいますね。