動画up+サポートボーカル募集! | Wicked Sensation
またまたサポートボーカル募集します!
クリニックのパンニング解説用の曲なんだけど
この曲はギター、ベース、ドラムのレコーディングでかなり大変だった
聴いた感じシンプルに聴こえるかもだけどギターはリードより
バッキングの方がはるかに難しくなったぐらい(*´Д`)=з
これ計はノイズおさえてリズムキープがスポーツみたいなもんです

とりあえずバッキングのみの動画あげるんで
これ聴いて自分に合いそう思ったら自分のボーカルが入ってる何か音源送ってくれ
前半はかなりラウドなメタル、後半はバラードチック
途中で拍子も変わるからちと難解かも

後これ毎回言うけどスマホとかで聴く場合ドラムだけがでかく聴こえて
ベースが聴こえなかったりとかあるからイヤホンで聴いてね



→詳細はコチラまで


vmh


twitterはこちら

アメンバー募集中フォローしてね