アロハ! | Get the Snapppppy ?

Get the Snapppppy ?

I laid my heart on the line Pt2

毎日かなり空気乾燥中ですねー!夏場もこうあってほしいモノ。


最近イエストレスからかお肌下り坂&急降下。


金曜は沖縄料理屋にてなたーしゃ&シンタロ君にて呑みー。

ずーっとウコン茶割りの久米仙?泡盛飲んでたけど、次の日体調120%全快でしたわん。

ウコン茶のみ続けよかな、考え中♪ルルル・・・・ダイエット効果もあるらしい!




土曜は映画へGO。タランチーノ最新作やったけど、ウチ的にはイマイチ+α。
リメイクらしいけど、なんかちゅーとはんぱすぎて。

ドンパチ系やるんならもっととことんでなきゃっ♪
兵隊の頭を剥ぐシーンがあったけど、どうせやるならもっとイロイロしちゃえばいいのに~と。

で、煮えきらずストレスフルになり、イエにてまた映画みた。
こちら、DVD収穫しただけあって、やっぱり内容サイコ!



これ予告編。 ファンタスティック・プラネット




フランス語では「野蛮な惑星」って意味やけどなぜにファンタスティックにしたのかに。。

チェコとの共同制作ってことらしく、調べたらやっぱりイジートルンカスタジオとはさすが!

ルネ・ラルー作品どれも好きやけど、これが一番濃い感触。。。

ウチもドラーグ人の様に一日のほとんどを瞑想して過ごそう☆

瞑想のひととき。(目が白目っぽくなるのがミソ♪)


$Get the Snapppppy ?

この映画は音楽も絵も素晴らしいなぁ。


トキオにどれだけ需要があるかわからへんけど、もっとこんな作品を上映してほしいし、
近々作ってみたい!!チェコへいきたいなー。行くぞ!



日曜は新年会でBTBなメンツとのみ。
ここ最近のうち、アルコホル耐久度UPしているのか、酒に酔えず。シクシク。

今日は家でほっこり曲作って、なぜか夏っぽいのができてしまった真冬の夜♪
結局おもちだけ食べて一日ふぃにっしゅ。

桃井かおり様カッコよすぎるー!女のカガミ。カッコよい!!