またまた!またまた
サアラさんです
ぶっ飛びますね
こんな世界
こんな次元世界なんですね
起きたら既に新しい
自分でした。めでたしめでたし❗
(@ ̄□ ̄@;)!!か~い😅

With Mother Earth
ありがとうございます😆💕✨
わたしはこの路線でいきま~す🙋
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
斎奈智子さんアワーから 
チョイスしました


相変わらずエセスピには
手厳しいご対応ですが
当たりと言うこですね
ますます
自己統合というか
覚悟と言うべきか
最低限の必要な
意識となりますね

サアラさんの強烈な

サアラさんのYouTubEまで
お付き合いくださいな🙇

何事も
何だかんだ言いつつ
上手く
思い通りにいく
だから楽しい🥳
だから嬉しい🎵😍🎵

あ~あ~⤵️
気がつくと
随分と
我ながら
情けのない
思いで
毎日を
過ごしている
そんな
ボケナス頭に
いっぱつ喰らわさせろ

楽しい🥳から
楽しい🥳
嬉しい🎵😍🎵から
嬉しい🎵😍🎵

悲しい😭から
悲しい😭
苦しい😣から
苦しい😣じゃぁ

お前はその時
何処にいるんだ

お前はその時
何をしているんだ

周りの出来事次第で
一喜一憂
カメレオンか 
蛸か

これがお前の言う
楽しむと言うことか
己の人生を
己の今生を

これでは
なにひとつも
自分自身の意志で
自分自身の思いで
生きてはいないでは無いか

自分の人生を
楽しむとは?
生かされている慈愛に
感謝を捧げつつ
改めて気づかされる🙇よね

良い悪い
好き嫌いとは
別次元の話だからね
本気でやられている
方々さえもおられる訳さ
まさに
人生いろいろ
お人いろいろよね~😁

わたしこのサイトとは
一切絡みはありません
念のため😁
サアラさんの
YouTubeでしめます


神に繋がれの第2弾的な
話のながれです
ChieArtさんが
(この方がChieArtさん)
神に繋がれの基本中の基本を
話してくれてますよ
この話に今一?てな方は
このYouTubのあとに
張り付けてある執着は手放すものを

かなり長いから時間が
あるかたのみかな😁

何となく神に繋がてるって
感じかな?
えらい適当ですがね(*´▽`)
お金や目立ち
いわゆる
ヒエアルキーの匂いが
全くしないからね 
と言いつつ
ここからは
わたしの適当なコメントです

最近の神に繋がれなんですがね
なんかこれも何層にも繋がる
世界(次元?神?)が存在してて
その繋がり方(場所)によって
お人バラバラの様(様子)ですよ

それこそ
ひとつの事象が
0~10まくらいまで
顕れ方がバラバラ
台風⚡🌀☔
地震
米騒動
ある人はかなりひどく影響を受け
ある人は全く微塵も影響を受けない

とか言う事ではなくて
非常に誤解がある言い方になるが
すべてがすべて
わたしたちに必要な
必須事項であって
その事象の顕れ方が
その人に必要な分だけ
0~10の違いとして
顕れているだけにしか過ぎない🎵

だから
良いか悪いか
まして練習とか😅
まるっきし方向違いな
受け取りになるね

まぁ
練習とか必要な場合もあるかも?
しれないから
一概に否定は出来ないけど
まぁ
それも
1~10の違いの
顕れの一環だけどね😁
てなわけで
神に繋がれですが
ご各人が
充分な
ご覚悟をお持ちになられて
お繋がりになります様に

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
余計なお世話だね😁



わたしたちは
何処から来て
何処へ往くのでしょうか
何にに出会い
何を知るのでしょうか
全ては既に決まっており
全ては今のわたしを
楽しむためにあるのでしょうね🙇

意識的に
かなり意思入れして
この今を過ごせば
いろいろ見えてくるし
いろいろ楽しめるって訳ですね🎵