今回のニコ動騒動
ものすご~く重大な事件だよね
セキュリティが甘いからって言える
かもしれないが
問題はそこじゃなくて
日本で代表的なネット組織が
サイバー攻撃で

破壊的ダメージを受けて
運営出来なくなっている事実です
そう言う時をわたしたちは

ここまでされる
かなり意図的な嫌い方だね
せめてかえれコール動画あたりも
いれてほしかったですね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

是非ぜひ
皆さんも深掘りしてみては
如何でしょうか

東京都が自らマッチングアプリを 
開発しようとしている事知ってます?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
小池選んでるから仕方がない?
それで済まないから
いまの様だわなぁ😅

確かに凄い国ですよ
この国は
政府
区役所
市役所
すべて
日本農奴から金を徴収する
機関だからね
残念ながら
そこで働く輩もこれまた農奴よ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
その親分たちを
選んでるのもこれまた農奴よ
これじゃさぁ
なんもかわらね~やな~💨絶望笑い泣き

メモしておきましょうかねグラサン

結構面白いブログです
どちらもどちらで
あやしさ満載ですね

ベストセラー作家さん
これからが大変ですね
こころから安寧を
お祈り申し上げます🙇
つぎのご登場は?
いつ頃になるのでしょうかね~😅
解る人は解る?
なんの話やら😅


投票数の誤魔
鹿児島県からの告発
なんと民間の出口調査を
選管が警察に通報して
追っ払う⁉️
追っ払う警察も警察👮だね
これが
わたしたちが
造ってしまった日本だよショボーン

決起集会☀️
主催者はどこの団体なんでしょう
大変気に掛かるポイントですね


世界は日の出🌅を
待っているのです

テロリスト集団ですと‼️



嘘が嘘を重ねて
この浅ましいアホらしい
中国紛争?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
在るわけないか?




 大掃除が始まるよ

楽しみに見ているか🎵

 


 間も無く

日本でも当たり前になる

町角の景色になるかもね😅

ど~なのよ⁉️あんたは?

 



 本当に馬鹿か❗

本当にこんな政党に一票を投じた

わたしたちはやはり馬鹿か‼️

認めざるを得ないね

しかし

ここまでやるなら

増税分いくら?も当然

載せるべきだろうね

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 


 読売新聞が?

DSお抱えの代表格が?

絶対に裏に何かあるよね😅

まさか⁉️

いよいよ来た~のか🎵

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 わざと?

さぁ気づきなさいよ

とか?

 


何れにせよ馬鹿馬鹿しい

相変わらず農奴民は

視界の外のようですね

 詳細動画


何やら凄いらしいね
この法案可決
なんでも
運用さえしっかりと
されるなら問題は無いんだがね😅
たけみさんね
日本DSの出先機関だよね
笑いも起こらんわ😅

 嘘か誠か⁉️

ワクチンへ5G

攻撃👊😡💣️

その内増えだしたら笑えねよガーン

 


たばこ吸いから言いますと

この方全くタバコ吸ってませんね

因縁つけてもらいたいらしですね

なんか端から見てると

哀れな感じですね

寂しいのかな😅

 


腹が丸見えな
管理支配者側の姿が
垣間見得てしまったね
ある意味良かったのかもね
これが本性だからね😅

 敢えて敢えて敢えて❗

ここでこの方この政党の

方々をご覧頂きたいのです


党内のゴタゴタを一切

含みおき

前を向くその姿

その精神力 


今だけ

金だけ

自分だけを


正義感と言う名の衣に

身を隠し 

悪しき思いに

突き進む

浅ましいばかりの

現代日本人の姿を

垣間見る思いです 

笹原さんが推している

気持ちは解るのですが

どうしても

違和感がぬぐえないのよね😅

 


国以前に
川口市民族の行政無関心が
招いた事象?
日本民族の行政無関心が
招いた事象?
はたまた
世界政府が描く
断末魔な時世への
単なるエピローグの絵面かな😅

今更ながらかとは
思いますが全くその通~り😃💡⤴️
維新
新撰組
参政
日本保守
み~んな同じ穴の狢だわ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 わ~い❗わ~😃💡⤴️い

どんどんやって~😃💡⤴️🎵

 


もういい加減
ハッキリ言っちゃえば
いいのにね

そろそろ
あんたの役目を果たされたら?
いかがかな?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ