しかり聞いてみよう
あすのわたしちのために

何でもやるわけよ
市長のパフォーマンスも
ここへ(都知事選)繋げる
算段だった訳か?
せいむさん
田母神先生の街頭演説にMr.都市伝説 関暁夫さんが駆けつけました🔥何年も前から関さんが怒ったり泣いたりして訴えていた意味がわかったでしょうか?私たち一人一人が立ち上がり主張していかなければこの日本はなくなりますもう時間がないです選択を間違えないでください#田母神としお #関暁夫
熱き関暁夫をご覧あれ🎵
だが失礼だが田母神さんに
光りがあるか?な~😅



あなたの既存価値観
捨ててみませんか?
この手の応援演説って
聴いたことないですね🎵

高須のおぼっちゃまですよ
当初からのワクチン推し医者です
95%の代表格ですね
この国がたち消えるための
立役者ですね

個人的には
あまり信用していないところも
ありますが
現状の整理理解に役立つかもよ

よしりん
うつみんの応援演するってよ😁

この二人が

取り敢えずってところですかね

桜井誠さん
ネット上でよく見かける人よ
名前初めて知ったよ
桜井さん
かなりのアレですが
憎めない人ですね
今後の選挙戦
動向がたのしみですね