兎に角

和を食え‼️



小林製薬の

のどぬ~るだよ



よしりんも申しております



光源氏さんから

知人でワクチン接種をしターボ癌になった方がおり、最近7回目を打ったと聞いていて、たまたまその知人と室内で短時間会話をする機会がありましたが、強烈な匂いとシェディングがありました。私は直感的以前ポストした炭が頭を過りましたが、お昼時だったので、インスタント味噌汁原液をそのまま小さじ1杯飲んだ所、シェディングによる体調不良が直ぐに回復しました。目醒めた方々はシェディングを受けた場合には、小さじ1杯の無添加味噌をそのまま舐めて飲み込んで下さい。体調が直ぐに回復します。レプリコンワクチンのシェディング対策には炭と味噌を使って下さい。


これは簡単だよ
直ぐ試してみよう~と~🎶

又々マスクが
鳥インフルが流行るとか?
流行ってるとか?で
マスク民
復活らしいが
しゃれにならないから
充分に気を使ってね
やり続けるのは大変危険だよ

梅酒ソーダー知ってるかい?


 自己浄化が世界的視点で

始まりそうだね

 



 やっぱり正露丸良いみたいね❤️

 




 ちょっと視点が変わりますが

みなさんもご存知のつばさの党

これはに日本農奴の解毒剤みたいな

もんなんですよ?

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 



わたしの皆様への
洗脳活動かな?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 真子ちゃんが

そう言うとるんてみたってや~🎶

 



重曹+クエン酸 身体にいいんだよ



 酸化グラフェン排出

 


 正露丸試してみるか🎵

 


レプリコンワクチンです
少し前の記事ですが
これレプリコンだよね
これってその後に
かなり注意注目だね
福岡だってよ

ですってよ🎵
簡単だからやってみよ~と

こりゃ🎵すごいね☀️
かいな😁
金持ちはどんどん買ってくれ
そうすると
だんだん安くなって
俺でも買えるかな😅


一年前の動画です
貴重な記憶になると考えて
敢えてここに
この時期に貼り付けました

すべては
ワクチン摂取開始からの
事象となってますが

世間常識は相変わらず
コロナ強毒化感染の遂行と

更なるワクチン摂取を
推奨しています

生き残っておられたら
よくよく覚えておきましょう
この国の浅ましさを🙇

 こんな流れが出て来たね

特定人物だけじゃないよ~⤴️

 



 日本人まで伝わるまで

あと3~5年後かな?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 まずはみてみてよ☺️

 


 兎に角

イベルメクチン確保せよ‼️だね

 

全国実施は9月から?

治験は既に済んでるからね

 対策各自強化だよ

 

 Nアセチルシスティン?

初耳です

Nアセチルシスティン

 その2

 その3

 




医師による医師の身内話?
かなり興味深いですよ
さすがお医者屋さん
餅やは餅やですなぁ☺️

 日本での内地戦闘が始まるよ

確り自分軸立ててよ

 


出てくる出てくるよ

本当の事がね

 


 ちょっと?大丈夫かな?

リチャードさんの動画も

合わせてみてください