さんまさんジミーちゃん
最高で~す
紳助さん切り返すのだけで
必死ですね

アハモ
真剣に変更してみるか?
契約手順動画を見ているうちに
笑いが止まらんように
ならないようにね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
やっぱり
3300円払いにドコモショップに
行くか😅

飼い慣らされたドーベルマン
どんなに脅しを効かしても
首輪に繋がれていれば😅
はい🎵そこま~で~よ~🎶
そもそも
こんな税金通過させてる
野党も自民党共々
いらね~よ😱
ワクチンわめ~て
集会やってるん場合かよ
これ誤魔化す為の
パフォーマンスかよ🔥

ゴムニダ⁉️二階堂‼️
いよいよ最後の日本で
表立って浄化が
顕されてきたようですね

そもそもが方向違い👋😃?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
だから!ぴったりなのか?
昭和?いかにも昭和?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
解ること自体が
日本人のルーツなのにね
こんな感覚を否定的に扱う
方向性へ向ける次第が
いかにも昭和?ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヒエアルキーかな⁉️

おっ~と‼️いくらなんでも
それはないだろうよ
ピラミッドまで話し飛ばすかね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ




 全世界共通語だよね☀️

 


 すいません😢⤵️⤵️

信憑性は在りません?

ただ

わたしがこのおばさんを

あまり信用していなかったので

ついのせてみましたよ😅

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 



 まぁだいたい

こんな感じで動いてんのかねぇ

 


笑う( *´艸`)
わらってる場合かよ
俺たち日本国民

 何だか?解らないけど

🐅さんがやってく~る⤴️てか

 

 未だに続くのか?

いつまでも続くのか?

この忌まわしい習慣は😵

笑ってる場合じゃあね~ぞ

 


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

この国の第一政党に

君臨させ続けたのは

わたしたちですよ

絶対に

忘れたらアカンでしょうよ😱

 


今の日本には
必要最低限な心根だよね☀️

とんでも話なので
あえて笑い噺として聞いてね😃