圧勝
開票前当選😱
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
当選は
マスコミ
メディアが決めてるんかい~⤴️  
少しは怒れよ
東京都民よ

当選確実」報道とは、マスコミ各社が独自の調査に基づき発報する「選挙結果の予測情報」であり、公的な選挙結果ではありません。正式な選挙結果は全ての開票が終わった後に選挙管理委員会が発表します。

引用元の動画でも「RKK(熊本放送)では当選確実を打ちました」と言っており、「当選が確定した」という報道ではありません。

尚、誤報は社の威信にかかわるため当選確実報道の精度は高いですが、過去には予測を誤り訂正した事例もあります。 



ならばこのインタビューは?
すべてが
出来合いの
茶番劇かいな?
すべてが午後8時代に撮られた
そよ風❗
らしき解説ですね
嘘の上乗せ的な要素満載な感は
ぬぐえませんね
だってこの選挙の
本質に一切触れていないよね😅



ナツコさん投稿
百合子を黙らずほどの
やめろコール‼️‼️‼️

これが
東京都民の声やわ👍👍👍

ホンマすごい✨✨✨✨

#東京都知事選挙
#小池百合子落選運動

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
綺麗ですね 
これが見える景色かな
守りたいよね

なんか?こ~う
まどろっこしいかな?
更に言わせて頂ければ
作為的意図さえ
感じてしまいますよ
この動画はね

大丈夫ですか?
本当に本気ですか?
この活動の
凄い
素晴らしい
日本における歴史上
類をみない市民行動を
ご自身自体がさなされている
意識が足らなすぎるのでは
ないでしょうかね?

もっと慎重に
もっと確実に
もっと実直に
もっと真摯に
もっと正直に
などと言うだけの
わたしでありました🙇

あんみつ姫さんの投稿
『 どんな方法でも拡散下さい!』
😖
「助けて!」と3回もお願いしたのに!
寒さと空腹で亡くなった若い姉妹!
😭
これは行政による◯人でしょう!
私は胸が痛くて黙っていられません!
😡
在日には生活保護を優先し
日本人は拒否をされる
ここは日本です!
Xに投稿されていたのだが
レプリコン枠について素朴な疑問なんだけどいい?
接種した周りの人にも伝播するんなら、肝心の打ち手の医者&看護師はどうなるよ。そもそも製薬会社の社員は? いや、それよりも開発者は? 
バタバタ倒れてもおかしくなくない?
なんで彼らには影響ないの?
馬鹿なのでわかりやすく教えて。

お答え その1


お答え その2

は~い☺️鈴木さ~ん質問です
なぜそこまで激昂されているなら
具体的に尋問と返答の内容を
お話にならないのかなぁ⁉️
これもヤッパリ
あれですかね~🎶
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

さようなら👋

水瓶座の時代だからか?
風の時代だからか?
5次元移行の時代だからか?
DSの人口削減の時代だからか?
宇宙的な視野の時代だからか?
夢や希望がないからか?
自分時代でいっぱいだからか?
創造主の大いなる意志だからか?

わたしには
良いものなのか?
悪しきものなのか?
時代なのか?
ただやられてるだけなのか?
そんなものなのか?
いずれてしても❗
ご苦労様なことかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノ

 


まぁ🎵
そんなに意識しなくても
よう~ござんしょう
あなたの御魂が決めてきた
算段ですから
ご安心を☺️
射っても射ってなくて
すべては計画通りですからね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ