水瓶座を冥王星的に

 生きてみしょうよ🙆


水瓶座の特色
私感ですが🎵🙋

公明正大 清廉潔白☺️

公明正大

公明とは、私心を持たずに公平であること、正大とは、正しく堂々として隠し事などなにもないという意味

清廉潔白

心が清くて私欲がなく、後ろ暗いことのまったくないさま「廉」は私欲がなく、けじめがついているさま。 「潔白」は心や行いがきれいで正しく、やましいところがないさま。

冥王星の特色
私感ですが🎵🙋

ただただ突き進ませる
強制的な強力な力

そのものの本質をあからさまに
させる運命的な力

因みに
卯年にも
同じような
意味合いが
あるそうです😆

月に染まっていなかった
3才のころの
自分自身に
思いを飛ばし
魂に
素直に
従って
生きてみしょうよ☀️
 
そこには
必ず
忘れかけていた
キラキラ✨して
生きていた
自分自身の姿が
しっかりと
蘇ってきますよ

神様が仰られています


余談ですが
投稿写真の星が
冥王星です😃🎵

宮沢賢治の作詞作曲
天空の世界に
想いを廻らせるのも
たまには良いかもしれませんね