ニコ動未だに復活しませんね
リチャードコシミズさんの
動画も必然的に見れないねで
Xの投稿を張り付けておきました 


鳥インフルH5N1人工パンデミックは、今秋以降、必ずやってきて、大惨事を生む。だが、「コロナ専門家」の皆さんが、なぜか、鳥インフルに一切触れない。「パンデミック条約」や「レプリコン接種」も問題だが、人口9割削減の最終兵器、鳥インフルの数か月中の襲来に、なぜ反応しないのか?

そんな脅威はないから?そうであるなら、彼らの否定見解が流れてくるはず。それもない。

彼らの役割が、人心を「鳥インフル」「特効薬イベルメクチン&アビガン」から引き離すことだから。DS裏社会は、「本命」の鳥インフルさえ使えれば、目的を達成できる。大衆が鳥インフル襲来に気づかず、事前対策を取らないことで、被害を極大化できる。

「専門家」の皆さんから、カルトの臭いが漂ってくる。サイエントロジー、サンクチュアリ協会、統一教会、幸福の科学、ラエリアン。なぜか?カルトとDS裏社会は、麻薬マネロンで提携関係にあります。

ちなみに、サイエントロジーの第1の教義は「地球人口を5億以下に保つ」ことであり、殺人鬼ビル・ゲイツは、サイエントロジーの信奉者です。そういえば、今度の都知事選にサイエントロジーとの関係が明らかな方が、立候補されていますね。「反ワクの星」みたいな立ち位置で。

日本人に、鳥インフルに気づかせない。無防備なままでパンデミックを迎えさせる。それが、先生がたのお役目。勿論、騙されてプロットに引き込まれている方々も少しいますが。

DS裏社会は、日本人を恐れています。日本人が9割いなくなるだけで、あとに残るのは雑魚だけです。

というわけで、目を覚まして、人工パンデミックに対抗できる体制を作る人が増えることを祈っています。国には何も期待できません。政治家も官僚も、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスの家畜です。

リチャード・コシミズでした。

関連記事
あの富士フィルムが造るんですよ❗
大丈夫ですか?
おれは怪しくて
とても飲めませんがね😱

Xに動画投稿ありました

鳥インフルへの予防
混合三種ワクチンによる
人類大量虐殺陰謀論
あくまでも
陰謀論として紹介する
もしも
この話の通りに事が展開したら
ヤバいからね
一様情報として頭に入れておいてね
ニコ動がサイバー攻撃を受けて
現在の復旧中につき
リチャードさんが
音声バージョンを
作成されたようです

ビルゲイツらによる
人類大虐殺への警鐘⁉️
なんの事やら?
の方々はすでに
棲み分け第一群らしいよ
現地ヒエラルキー
3次元住人決定グラサンガーン

いろいろと
お試し中だそうです
リチャードさんは

再々投稿です
改訂版を投稿されましたので🎵

わたしもそう考えますが
平行して行えば🎵
活動を決して否定しませんよ
政府は一切変わらないだろうが
わたしたち農奴民族は
変わりそうだから🎵

さらなる改訂版です
イベルメクチン
アビガンの反響が
かなりあったので
すこし追加されたようです

コロナ後遺症ではない
ワクチン後遺症であることを
自覚しなければ
ことは全て進みませんよ

一年前の動画ですけど
かなり役立つ素晴らしいものです

突然の癌発生
ターボ癌にも効果絶大
騙されたと思って飲んでみてよ
イベルメクチン口笛




虚構の時を生きる
そんな
今を
そんな
わたしを
ここに気づいた今
わたしたちは
本当の今を
生きていくのです☺️


681動画が10万回アクセスだって
おはようさん☀️🙋‍♂️❗の方々が
増え始め来たかな?
まさか!工作員の方々?

百万人署名が最大の罠
気をつけてくださいな

レプリコンワクチンは
要注意だよ
対策を用意してね
情報あつめましょ
改めて認識を整理しましょう
闇勢力は騙しのプロ
踊らされないように
確り見抜けよう😁

世界政府がここ日本と考えば
リチャードさんの読みも
少しばかり時間差が出るかな😁
そんな気がするんだよね☺️
参政党ヤバイから
更にグレードアップだね
日本DSの母体に
自民鞍替え大和羊民族を
大吸収だね
しっかりしてね😁



相変わらず言い方きついですね
まぁ仕方ないか?これが
ジャーナリスト魂ってやつですね