発光生命波動エネルギーは

我にあり‼️

ですよ

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


神様仏様ご先祖様にじゃぁ

ありませんからね🎵


くれぐれも

勘違いされずに

お進みくださいね☀️


Chieさんの


またまた

こころ優しい魂の

周波数UpUp

促進話です


結構いるのよ  
この話しに出てくる
この手の人がね
ヾ(@゜▽゜@)ノ俺かい?😁

苦しければ
苦しいほど

みえてくる
聴こえくる

神の救いが
天使の姿が

叶う‼️
叶う‼️

思いが成せる

な‼️

理由(わけ)無いでしょうが😅

気づかないんだですよね
聴かないんですよね

まったくふとん1
 
御愁傷様ですよ
このての方たちはね 

Chieさんのこの話を
気持ち
まっさらにして
聴いてみろ‼️てんだよグラサン


とどのつまりは
不安・恐れ
すべては
自分がなくなってしまう
恐怖心から逃れたい
ただそれ
だけなんだよね

そこを
奴等は
巧みに利用しながら
わたしたちを飼い
慣らしてき訳だからね
騙されてんのよ
何億年もね😱

マドモアゼル愛先生の話


不安や恐怖
恐れに立ち向かうには

努力・根性じゃぁない
一生はつづかないし
続けられないからね

これを続ける限り
いつの間にか
無限(無間)地獄を
這いずり回り続けてしまう

魂が輪廻を繰り返してうちに
最期には魂袋が
ズタボロに引き裂かれて
消滅~サヨウナラ~👋ですからね

覚えていてくださいな
忘れないでくださいよ

結局
この心根しかないようですね
この今の世界を救えるのはね

うしおととらと言う漫画です
白面と言う
人のあらゆる負の感情を
餌としていき続ける化け物との
闘い物語りです
まさに今のこの世界を
見せられていると思いませんか?

この漫画の流れを知らないと 

なんのことやら?

分からないでしょうね😅

しかし

これが現状

分からない

知らない

考えない

怖い


自らが放つ

発光生命波動エネルギー

最強の光の波動を

信じて

進んでみてくださいな

きっと楽しいですよ😁