未来党

東京都知事選

 木宮みつき候補ゲセラ法の公約

結果はどうであれ

ひとに知らしめるには

良い事ですよね🎵


まぁ🎵まぁ🎵

焦りなさんなや😁

必ず成される制度ですからね

あと10年くらいまでにはね

いまの金融機構は

すでに限界ですよ

世界的規模でね

もちろん

ブッチと口火を切るのは

日本人が大好きな

アメリカさんが一番手ですからね


えいちゃんが

やってくる~ぅくる~口笛グラサン

それらし動きはしませんね

安心なさいませ☀️

まだまだですょ😁

こんな解りやすい手法は

とりませんがな

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

既に見れなくなってるよ

こんな動画のどこが気に入らない⁉️

実は

旧紙幣は引き続き使用出来ます

この箇所が消えてます‼️

こりゃ

噂通りかよ😱

この方

渋沢栄一おきな



ゲサラを掲げる政党?が

出てきましたよ☺️

未来党ですってよ

よく覚えておこう☺️

完全にDSだよ~😅

木宮さんは実は‼️

さらに実はΣ(゚Д゚ υ)Σ(゚Д゚ υ)

されでされど

時はみのれば

実施されざるおえないか?

万歳🙌だよね



 あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

これって視点を変えて見れば

ある意味立派な

ジェシラじゃねえの?

 



そもそもお金がね~😅

てな事はあるけどさ

内海んの考え方は

これからの流れを見ると

十分にありだよね😁