さぁさぁ皆さん
お立ちあい
歴史捏造話のお披露目ですよ
で?田母神さん😅
あなたは?なにするのかな?
お前も参政党か?

いよいよ始まるか?
日本人の良心の時代の魁が☀️
の が多すぎるか🎵
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あなたにも気付いて欲しい
あなたがタスキ掛けしている
その政党に属している
えげつなさを無気力  

なぜなら‼️だからです


小池都知事万歳🙌\(^-^)/🙌
再選じゃないよ
🙌🙌🙌
👋👋👋

たぶん元工作員バリバリやられてた
創価の幹部の大暴露
時は動き始めたようですね


朝鮮人学校及び生徒保護者への 
手厚い支援金制度
おかしくないかい?
を問う前に
なぜ?行うのかを
詳しく知りたいね
是非お願いしたいですよ
小坂さ~ん😁

どこかの政党の誰かさんみたいに
嘘はいってないよ

片側ばかりではなんですからね😅
騙しがわの天使動画もありかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 ある意味非常に

つばさの党らしいよね😁

 



 なんと‼️小田原市から

新生日本の狼煙が上がる🎵

 


さぁ始めましょう⁉️かな

黒川さん

この後の展開が楽しみだね

どんなStoryが・・・

 こんな感じ?

残念~削除された😅




 統一が全てを支えている

やり方がエグい

これを目指して進む政党ですよね

たしか?

 


相変わらす口悪いね
年金シリーズはじまるとさ😁

だからね
このやり口が怖いのよ
この巧妙なやり口が怖いのよ
かれらの根っこは
何処から生えているのか
しっかりと見定めてくださいな
統一丸丸なんですよ

 まずは

この方の主張していることを

わたしたちマトリックス族民が

気づくことが必要ですね

言われて

あ‼️って感じがしたよ

自民党を外す

自民党をなくすでいいね!

それを見れば

否が応でも

野党も変わらずを得ないもんな🎵

 


政策?ガラガラかわる❗
党内規約?ガラガラかわる❗
ヤバそうだと
ホームページから
削除しちゃう😅
マジですか?

 やっぱり

武田先生は

こうでなくっちぁね~😃💡⤴️

 


淡い期待か?
15区補充選挙立憲勝利☀️
解ってますがな🙌🙌🙌
騙されませんよ
まさか?🪓と思ってました
だけなんですよ
そこまで腐ってたとはね☺️

なんだか?知らないけど
聞いている最後の方には
涙が出てきちゃったよ
嗚呼よしりん🎵
あなたは素晴らしいね☀️

やっぱりこの人の
おもろいね🎵
ある意味この手の人が
変革の切っ掛けを創るのかな🎵


よ🎵よしりん🎵待ってました☀️

こいつは何者?

立憲の代表だもね

こちらのよみが甘くて

理解に及ばないだけかな?

 


いろいろな考え方

感じ方は在るのでしょうが

目標達成のために

手段を選ばない

結果がすべての

なんでもありは嫌いだな

 


改めて聞き直してください


 きょうは創価さんで~す🐤

 



 ですよ~😅

しかしこの政党も

緊急条項制定賛成

かつ憲法改正賛成なんですよ

どうにでも勝手に党の規約を

変えてしまう個人経営の政党だよ

承知の上でやってるんたよね

考えられんね

わたしはね

 


あまりこだわらない
わたしなんですが
どうも理解ができません
この政党を支持されている人々を

まぁ華頂さんも

そう仰られておられるので

とも思うが

やはり

ならぬものはならぬのですよ

これは

わたしの執着かな?