まだ

わたしが30才になったばかりの

ころだったと思います

勤めていた会社の社外研修として

BE教育なるものを受講させられた

その時の主宰講師が

この方

行徳哲男先生でした


今とここに生きよ


野鴨(のがも)たれ


いつなんだろ?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あなたが動かなければ

永久に訪れない未来ですね

アマゾン
プライムビデオなんぞで
 JIN-仁を観てください
大人のお伽噺です
これを観て泣いてください
いま生きている凄さに
泣いてみてください
テーマ音楽のみですが😁
皆さん全員が
わたしたち一人一人が
私自身が
命(魂)の本質に持っている
物語り
お伽噺
だと感じています
そんな
わたしたち
そんな
自分自身を今
生きてみましょうでは
ありませんか?