劣等感

トラウマの

産みの親は?😅



占星術の誕生日ホロスコープ

(ネイチャルチャート)は

人が歩む人生の全てが

記載されています




本来の自分が

目指す人生(太陽星座)


自分が

歩みさせられる人生(月星座)が


そこに読み取ることができます




その中で究極は

人生の総てに渡る劣等感

トラウマ

カルマが


洗脳された

人生観

正義感

価値観から生みだされた嘘

虚像の世界なんだと言うことです




それは

本来の自分の能力が

目覚めないように

働らかないように

月星座から仕組まれている

罠だと言うことです



生まれてから

これまでこの嘘が

母親からの愛情

父親からの愛情



保育園

幼稚園の先生

小学校の先生

あらゆる先生からの教え



友達や知り合い

テレビ

新聞

マスコミ

からもたらされる情報

世間の常識に

巧妙に

仕掛けられてきました

この仕組みが

代々引き継がれように

彼らもまた例外なく

この嘘を

愛情と言うオブラートに

包まれた中で

受け取らされて

生きてきました



ゆえに

誰もが

この嘘に一切気づけないように

なっています


何故なら?

疑うことすら

思いの片隅にも無いからです


特に際立つのは

母親(育ての親)

から受け継がれる愛情を

通しての教えの中に

気付かぬうちに

劣等感

トラウマ

カルマの種が

存在していることです


実は

この負の連鎖こそが

占星術の月星座が持つ

思考と

感性の欠損


その後

引き行こされる輪廻へと

繋がる大元凶の種になっている


更に

目指す太陽星座さえも

月星座の餌食にされています



まったく気付く事が

出来ないのです


ヒエアルキーの意識で 

目標

目的を目指して進む時

その時必ず

月星座がぴったりと

寄り添っています



即ち

魂の目覚め

覚醒を

全力を持って阻止するのが

月星座の役割であり



その元になっている種も

多くは

母親(育ての親)から母親(育ての親)
へと代々引き継がれるれ

各個人の月星座らしく

蒔かれ

育てられているのです



月星座が引き起こす欠損を知り

自ら受け入れてみようと

する人は数少ないです



残念ながらほとんどの人は

この月星座の影響さえも

知らないまま

一生を終えて行かれます



七歳までの子育て中の

お母さん(育ての親)は

特にこの月星座

の母子絡みを

知っているか

知らないかで
育児にたいへんな違いが
出てしまいます

勿論

父親からの影響もありますが

霊的には

母子の繋がりは

更に強くなります

以上が

わたしの手相鑑定から見た

占星学

ネイチャーチャートに

込められた重要な意味合いです



興味のある方は

下記の

メールアドレスへご連絡ください

詳細は

折り返しご返信致します


atomicgogo25@gmail.com

あなたの魂が決めてきた生き方

それを阻止する月星座の

行動

行為

その行動

行為の元凶になっている

原因

要因

劣等感

トラウマ

カルマをお知らせ致します


対面鑑定(手相観)も行なっています

所要時間は

60分程度になります

お近くの方は(現在は平塚市)

対面鑑定お待ちしてます 😀


補足ですが

月🌃星座は

本来

6次元以降の光エネルギーが

宿る場所なのです(。・_・。)ノ❤️

使い方を知らない訳よ

ヾ(@゜▽゜@)ノハッピー😃🎶