彼等は窃盗団かな?

間抜けな面を揃えて

なにをやるかと思えば

これが世界的政府のやることか

我らのお猿の大将も

しっかり尻馬乗っとるわ

この絵面には

嫌悪感と違和しかないわ😱



米国の裁判所は、mRNA 注射は従来の意味でのワクチンではないとの判決を下しました


へぇ~🎵ぇ~✴️

あのあのコロナ元凶デーモンが

弾劾裁判だってよ☀️


最高裁判所をやめるってよ😅

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ



韓国は北によって統一された‼️

と聞き及んでおりましたが😉

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ



 100メートル級の津波かと

思っちまったよ

ビックリさせるなよ

藤原さん😱

 



知ってた⁉️

あなた🎵

今の日本は

ドンといってるんだよ

世界的視点から見るとね

海外からの日本侵略とだけ

マスゴミからのプロパガンダな

踊らされているばかりじゃ

現実が見えなくなるぜ😅



 笑い事じゃないね

ここまで来ると

俺でも解りますね⁉️

なにが?さぁね~😅

 


 日本農奴民族は

大好きなブランドですよ~😅

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

ぜ~んぶ😵やられてるよね

 


根が深すぎて

旧約聖書

この世界観

この人生観に生きる民族が

最後に目指すのは

なに?どこ?

日本かな?


 すべてが計画通り?

わたしは全く唖然(;゚Д゚)?

 

何も解ってないこんな輩が

国政政党?

いまだに踊り続ける支持者たち?

 



ある意味

見物だね?

どんな演出になるのかな😁

 


すでに

日本民族は

自主言論統制&規制

しちゃっますから残念~😅



 もう

みなさんもそろそろ

信じてみませんか?

 


 あまり理解していないが

かなり便利な世界になっていく?

のかな😁なんちゃってグラサン

思考能力が限り無く

退化したりしたりしてね

 


5話前の三上さんの

話の続きです

聖書なんですね

日本人には

理解不能でしょうねグラサン



 世界笑い話ではありません

まじめな記事としと上げています

プーチンさんのスタンスが

実に明快ですね

どっかの国のお偉いさんの

形式形骸化した美辞麗句とは

ひと味もふた味も違いますね

 


 誰かと思えば

あの大富豪の

アグネス・チャンさんでは

ありませんか🎵

相変わらずの若々しさ

素晴らしいですね⁉️

 


 ウクライナより先に

\(^^)/万歳かな?

まぁどちらでも大差はないね

どっち道確実に

日本DS潰しは時間の問題だわよ😅

 


まぁまぁ

本当かい~😃💡⤴️

ドンチャン騒ぎになりそうですね

2024年後半はね🎵🎵🎵🎵🎵

 


さらっと世界情勢?

違いまがな😅

世界の常識

日本人の秘密に

今後の話の展開やいかに☺️


 嬉し涙流しながら

この刑場を眺めている輩が

まだいるのかな(・_・?)⁉️

 



自分軸形成に

自分自身へのプロパガンダとして

大いに取り入れたいね

敢えてここに

貼り付けてみましたよ


残念ながらこの先は

お高い有料講座ですで

わたしには手が出ませんがね😅

 


未だきみは?

この世界線を信じるかい?

 限界が来ている様に思うが?

甘いかね?

解ってないかね?

わたしは

トランプ&プーチン作戦を

支持してますよ☺️

 



世界一最強の

秘密結社なんですよ

兎に角❗思想が深すぎますよ

日本の存在意味は

この世界の存在に

あったとかなかったとか?


 藤原さ~ん😅

そこまでハッキリ言っちゃって❗

い~んかい

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 凄まじいね

これは人口かい?

つぎは?嫌だよ日本は!

 



 そうなる訳なんですね

軍事作戦とはそう言う

もんなんですね

 


 うゎ~⤴️そこまで見てるのね

どちらかと言うと・・・

 




 第3次世界大戦勃発か?なのに

この盛況ぶりは?なんなのか?

キチガイほどの確保か?

世界政府の?

 


もはや

ウクライナ戦争は事実上

終了したと

みていいんじゃねぇの

 



片やこの国も分裂していくらしね

国として維持出来ないくらいに

崩れてしまっているとか?

台湾がどうとか?

日本へどうとか?

無理みたいね

まぁやる必要性もないけどね


トランプ劇場

(トランプ&プーチン作戦)

最後の仕上げですかな?

続けて見てね

 ⬆️これ世界緊急放送的な内容だよね


笑えない❗98万人消滅

1年当たりですよ

世情に流されぱなしじゃ

ん~人それぞれか?


 あははははヾ(@゜▽゜@)つ

多分冗談だね

やるもんならやってみ

まずはワクチンが足らないだろよ

 


海外は医療費がばか高い

じつは

日本の医療(保健)制度が

一番高かった‼️

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

最高~です


日本民族はヤバイことに

なっていくよ

そのタイミングで何か起こるかな?

 

 やっぱり凄いよね🎵

こう言う発想力がないと

政治家にはなってはならない

そんな思いをつくづく感じます

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


しかし❗怖いわ

正気の沙汰も?金次第?が

どこそに隠れているんかね

 



 は~い🎶

あらヨット🎵

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

2700年前から

変わりませんので😁

 


 らしいよ⁉️としか☺️

でもなんか想像が膨らむね

ピラミッドてさぁ😁

南極だもんね

 




 狼煙があがるが?

俺の義理姉はインフルエンザが

怖そうだからと

具合悪くなると言いつつ

ワクチン射っとさ

イベルメクチン教えても

信用できませ~んてよ

 

問題はこのおばはんを

わぁわぁ言って

担ぎ上げてる

都民だよ

日本民族だよ

今更関心があります的な

ことやってんじゃねえよ

て!うつみんぼっちゃまが

いとるよ