ワクチンを多分射ったでしょう

このオヤジに期待はしないが

せめて現状は訴えましょうかね

話題の動画です

なんと再生回数1390万回ガーングラサン

まさにこの動画そのものが

今だけ

金だけ

自分だけの

典型的バージョンかね😅




これもこのオッサンの

手口かいな~🎶なんてね😁

有本嬢が仰られる通りですよ

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


これくらいの真実開示は

やってもらいたいね

百田尚樹さ~ん

ところで

あなたチャンと検証してみたかな⁉️


此処はどこですか。o@(・_・)@o。

あははははヾ(@゜▽゜@)ノグラサン





やっぱり☀️

この人日本保守党の良心かな😁



 黄昏どきは寂しそう😢ですかね

誰に買われるんかしらね

 

ヾ(@゜▽゜@)ノすいません🙏

つい言いたくてね




なんせ❗

基本的スタンスなんだろうからね😅



このオッサンだからね

兎に角

ガンガン目立たないと

この政党?が消えることは

ハッキリと

読めているはずだからねグラサン



そりゃそ~だろうね

あんたらが射し込んだだろう?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ



あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

有本大先生やれ~やれ~⤴️

 



テレビだよね

日本農奴民族は

ネットなんて見てないよ



小泉さんが

当時の日本農奴民族の

熱狂ぶりを思い出しますね

‘感動した’は☀️やられたな

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


たまには配信しますグラサン


いまの

自民党の

政府の

姿が浮き彫りに曝された事象

しかし

ボンボン

2世の記述には

やらせ悪意が満々だね

どっちもどっちも

多分ヒエアルキーの糞やろだね

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

こりゃ🎵

 


 しかしさぁ❗

この二人はやっぱり

役者じゃぁのう~

真珠湾?

原爆?

知らない訳が無かろうが

だから

賛成党と同じだって

言われるんだよ

空々しんだよねグラサン

 


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

すべては必然

所詮

今の政治屋さんは

大体が自民の代替屋さんだからね



すごいですね~⤴️

さすがTVマンですね

おれがやるねん😅

おれがうまくやるねん😁

感が丸出しでいいね!

そんな中でも

自民の乙武じゃぁ無かった

この事実は

全く無視かい❗

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは



お疲れサマンサ🎵

プライド高井戸

この世界は大変だ😖💦ね



すなわち‼️これが

世界を統べる国と

言われる由縁かな(・_・?)⁉️


されど保守党にも

是非国政参加してもらいたいね

その方が更に面白そうだもんな 

 


 とどのつまりが

自民党再生政党で庶民重視と言った

感じですね

まずは手始めは?なのかな?

 


残念でした

飯山さん


結構まともな結果で

現在の都民の常識的判断が

まだ生きていて安心しました?が


今回選挙民の意識が

上がっていなければ


小池婆さんの思惑通りに

動いたんだろうね

獲得数は侮れないもんね

 


やっぱり!

ここは立派な

カルト宗教団体だね

ヾ(@゜▽゜@)ノ言い過ぎました🙇



 まぁ受けは良いですね

 


毒舌黒川


 なんですってよ

やっぱりなぜか?胡散臭いよね😁

 




この真っ当さが良いですね

参政党見たくなるなよ

天使の顔した悪魔にはね

 

 確かに無様だよね

思いは理解しますけどね😁黒川さん

 


そうよそこなのよね

安倍崇拝政党なんだよね