さぁ~

不正選挙開票が白日に

曝(あか)される時がきたよ~🎶


こんな感じで

爽やか日本🗾で動いていけ~🎶



この先生の講演は

解り始めていくと

物凄い歴史の流れに

わたしたちの世界があるのが

理解されていきますねニコニコ



 やらせ?かもよ~😅

 


 世界DSの親分様ですから

仕方がないですね~😅ってか

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

わたし

敢えて

言わせて頂きます

地球時間

宇宙時間

大自然時間

大久遠時間

これが

わたしたちが暮らしていく

大切な心根だね

With Mother Earth🌎

この波動が必要なんですよ


聞いているうちに

涙が流れ出て来ちゃうね笑い泣き

何でかね?

この感覚

日本民族の素晴らしき

伝承感なんでしょうね 


死んだお父ちゃんに

言われたことを思い出しましたよ


ユウジ(私の名前です)ょ

神様がこの世の中に

いるとしたらょ

それはひとの良心のなかに

いるんだよおねがい

続きは投稿せれ次第
アップします☺️お楽しみに😁



さすが直樹ちゃん☀️

理論整然といま話題の日本が

あるあるスピリチュアルを

納得解説してるよ



確かに仰る通りだが

今の自民党(統一教会)に

任せたら

日本は

日本人は

確実に

グッド👍️バイバイ➰👋😃だよ



お~😃💡⤴️すごいぞ🎵

取り敢えず喜ぶ🙌🙌🙌


さぁさぁ!

先ずはこれからやってみませんか

出来る方はね☺️ 

 


これはさぁ

まさに月星座支配からの

脱却❗脱出❗

本来の自分力での活動と

読み替えたら

かなり興味深い解釈ななるよね



 果たして

吉とでるのか凶となるのか

立憲の正気あるやなきや?

 


やり方の汚なさが

完璧なパターンで見えて来たね 

わたしたちが選んだ政府の

これが実態よ

 



 全うならなるのだが?

海外に渡す資金を

作らねばならないからね

 



 血栓が恐いんですよ

脳内出血?

心筋梗塞?

イベルメクチンで対応してね

 

 

みんなでよゐこ

なかよしこよし

楽しくあそびましょう

 


結構マジな話?
40分あるからね
確り聞いてね😆

覚醒ネット民は

みんな もう知ってるよ

とんでもない日本の実態を‼️

裏が表に出されるのも

時間の問題なのかな🎵

 


さぁさぁ始まりましたか?

来年へ向けて😅

ある意味

新生日本誕生の

大いなるイベントか?

 


 早い話

日本自体が海外並みに

賃金上がればとどのつまりが

さらに物価は上がる

抜本的な視点が違うんだよね

そこじゃね~んだろうね

 


どう上手くしのぐか

流石にしのげないか?

上は潰れている

安心して待つしかないか?

今は?

 



 小心者のわたしは

凄く⤴️うれしいんですよ

 


至極当たり前が

変に曲がりますので最近は

市民一人一人関心が肝心ですね

 

この方が当選されたら

残念ながら

当初の計らい通りに

東京は海の底に沈むんだろうね

 


 日本が動く❗

しかしなぜも

こう似ているんだろうか?

政府・自民批判デモの

シュプレヒコールは?

そっちの方が気になるよ

 


冗談抜きに

真剣に祈ってみましょうか

取り敢えず

なにも考えずに

1日1回

それくらいは出来ますもんね😁

 


 あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

嘘でも良いから

こんな政治家が?

少なくとも日本民族が

沈まされることはなかったか?

 



全く関心がないんだよね

とどのつまりがさ

日本人はさ

 


なかなかい~🎶い話ですね
頭の天辺からシュポーって
余計な思い
いつも抜いときましょか

それぞれの思いから

それぞれの思惑で

動きますね

20年後くらいに

解るんかな?

世の中の動きはそんな感じかね

 




 みんなピカピカの一年生

みんなみんな

まいにち

ピカピカの一年生

 


何はともあれ

色々ある政党だけど

酸性党より一瞬ましか?

 


わたしたちが知らない処で
確実に日本は変わっているようです
良いか?悪いか?
まずは
すでにそんな問題ぢゃ
なさそうですよ
すべては
必然なようです

こう言う外国人が
多いんだろね
ほんとうに迷惑してんのは
こう言う方々だろね

神回でもなんでもありませんが
互いに攻めあったところで
現状はかわらないなら
巨悪を排除(無視)するために
新たな流れをつくる
よしりんガンバ

ここら辺りでしっかりと
霊魂体の自分を
認識しておきましょうね
こんな奇跡があろうが
なかろうが
ただここにあることの
ただここにあれることの
感謝ですね
 度々取り上げているが
この有り様がまかり通る
日本
日本国民よ
我ながら
情けない😢

 しかし

 愛先生は仰られているいますよ