悪いことは言わんよ
イベルメクチン確保しとけや

知らなかったよ
こんなことまでやってたんだね
今後も何時でも誰でも😱
問題はそこじゃ無いけどさぁ
大きな危険性を含んでることは
代わらないけどね
何時でも要請あれば
大量ぎゃくさつまいもが
かのう姉妹だね😁

移民政策は侵略なのでした
このことは世界の常識に
なっています
知らぬはホットケ~ばかりなり😅
どうなっとるんぢゃ‼️この国は😱


これでリンゴが食えるぞ~✴️
ほんとかな?

日本企業家の多くが
今だけ
金だけ
自分だけ
当然雇われる民衆も
同じように考える
誰かのせいなどと
言ってる場合じゃないね
もはや此処までに到ってしまえばね


自分自身の思いやり
少し考えて
全ては自己責任の範疇(はんちゅう)
これからも続くよ



光があれば闇が必ずある

そんな世界とは

もうそろそろ

さいなら~🎶➰👋😃かな


サアラさんが語る

近々の日本の姿見

残念ながら95%の日本民族は

この事実を知らないね😭


されど悲観される必要は

まったく無いですよ

しっかりと己の軸を

差し貫いておきましょうかね




笹原さんいわく

北朝鮮は日本人が 

日本は在日朝鮮人が

各々に支配しているらしいですよ 

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

馬ッ鹿じゃね~の😁日本人

つくづくお人がよいのかな?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


とても明快です

すべてが解明されますね

世界の動き流れが

その流れの渦が

わたしたち日本の

この国土で行なわれる

これが日本の役割なんですね



ご安心くださいよ

こんな世界も同居している

これが今の地球なんですね~🌠



サクサクと事は世界政府樹立へ

向かって動いている

果たしてどちらの?世界線に

乗っていくのかな

これも自分のイメージの世界線に

従って進めってことかにグラサンガーンてへぺろ


鈴木さんの熱弁

意趣返しですよね

解りますよねニヤリ



心当たりのある方は

 ぜひお試しを

 


世界の常識

日本じゃ‼️

せいぜい陰謀論

 



 この嘘本当‼️

わたしたちが

お選びさせて頂いた先生が

そんなことをなされるはずは

ございません

 


ちょっと古い情報かな

お復習的に裏社会の姿を

再確認しておきましょうかねっと

思いましてね


 何がすごいか🎵

一応政治家さんが

これを言い出したことかな?

まだまだ日本は

肩書き信用社会だからね

原田議員なんて

代表格だよね

かなり浮動票を集めるよね

自民党排除だからね

まずはね🎵

 


れいわ新選組だけでは

無いんですが

コロナや災害救援を全面的

打ち出す政党

しかし

それらの政党が掲げる

基本原則を確り押さえて欲しいね


飛んでもない政策を実行させようと

している場合が全てです


耳障りが良い言葉は

本音や本性を誤魔化す

隠れ蓑に使われていることを

しっかり見定めておきたいね


誤魔化されないでね

参政党

日本保守党も同じむじなだね

 


 イベルメクチンで多分いけるのに

ワザワザ感が満載ですね

なんか?怖いよね

これが今の

わたしたちが暮らしている

お国なんですね

 



 

 

しかし?これだぜ?

大丈夫ですか?

それともこれも

フェイクニュースかな⁉️

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは






 たまたま

光が当たった示現なんでしょうね

多分こんなことは

日常茶飯事なのでしょうね

どうであろうと

空気を読めない奴は消えろ😱て

言うことなんですね

 


 ヘェ~😃💡⤴️びっくりびっくりびっくり

 

本当に怖い話だよ

ただし怪談噺じゃあないから

更に怖いわ

郵政民営化

公社民営化

コイズミしんちゃん時代が

彷彿されるわ

感動した‼️でしたっけね😅


 果たして?ど~なのよ

なんか?根本的な誤魔化し政策

ぽくないかい?

すべては

バイデンアメリカが原因だろうが

世界DS最後の姿でしょうからね😉

 




すべてが全て

そう言うことよ😱

なんか?いろんなパーツが

ボォアっと繋がりはじめた感じ👌


 どう~してよ?

後が面白ろそうだね😁

あれ?これってかなりの失言かな?

 


まずは

イベルメクチン

それだけです

 


 煽るだけ煽って

実際のワクチン被害対策や

解毒対策には一切言及しない

団体や発言者は

ハッキリ言って怪しすぎる

統一系の出先機関?

しっさかり見定めてくださいね

 

メンバーにカルト宗教団体系が

リストアップしれてますね

よく見といてね

 


 👀なるほで🎵そうなるんだ🎵

楽しみだね🎵

 



日本の裏世界を仕切ってきた

神聖ユダヤ人秦氏統理が登場


これって

かの有名な

参政党や日本保守党も

同意している法改定なんだよね

ご存知でしたか?



 だれに見せてるんだろうね?

やっぱりロシアか?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

やる訳ないじゃん

アメリカンが?

それほどアホじゃない

 


右と左では見える景色が

違うんだろうね⁉️

なんか?わかるけど

やっぱりなんかおかしいよね?

 


 国会議事堂前か皇居二重橋前なんか

如何でしょうか?😁