アイノウに基づいた

行動シミュレーションで 

生きていきましょう


愛先生の話です


 2022.08.19.


2021.08.19


 2023.08.19


何気無い日常の話の中に

一貫した哲学がおありです


お聞きしていて

気持ちが良いですね


いつも

ありがとうございます🙇



2024年現在

愛さんが語られている

状況が間近に迫ってきました

世界の動き

日本の動き

今までは考えられないことが

善きにも悪しきにも

明確に起こり始めて来ました


魚座(I believe)の時代から

水瓶座(I know)の時代へ

時は大激震していきます


政府やメディアに

右往左往されることなく

自分で考え判断し

自分軸で生きていく時です


さぁ🎵

始めましょう🎵


これが

愛さんの話の中にあった

3.11です

安倍政権復活を狙った

日本政府によって

引き起こされた

大虐殺事件です


ご冥福を心から

お祈り致します


南海トラフ地震は
わたしたちの意識の中に
仕掛けられてくる
時は来たれり☀️なぜ?


知らざれし史実

こんなバックボーンが

あるからかもしれないね



いよいよメディアが

解禁され始めたよ

みなさん

お目覚めの

覚悟はいいかな😁


他を信じるのではなく

他を知ること

このバランスをとれるのは

わたしたちが人類種だからなんだね

自覚しよ~🎶と😁