人は一人に成れないのよ
絶対にね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
もっと視野をひろげてみるか🎵

すっきり
はっきり
ぱっきり
お~😃💡⤴️う~🎶
お~😃💡⤴️う~🎶
お~😃💡⤴️う~🎶
あなたも
声を出してみてよ
頭のもやが晴れるかもよ🎵

やること見え見えす
もう騙されないよ

そう思えば
人を笑わすことやってないなぁ~

おさらい(お復習)
常日頃の
何気無い
自分自身の思いさえも
軽く省みてみましょうね
案外やられちゃってるかも?
知れませんからね😁

例えばこんなことですよ
愛さんが話されてます🎵



これって神人さん?
思考の現実化
集団思考の現実化を
唱えているんだよね🎵?

と言う訳ですからね
少々抹香臭く感じてしまう
現在のわたしですが
とどのつまりが
と言う訳ですからね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
すべてのことは
ただそこに在るだけなんですね🎵
どう動くか
どう感じるかは
わたし次第なんですね

ひとりひとりの思いが
今を変えていける🎵

なかなかと
難しい事なのでしょうね
色々な価値観・正義感
混在する今の世ですからね
すご~く⤴️誤解を
招く言い方だけど
とどのつまり
好きか🥰嫌い😡⚡か
(・_・?)⁉️かな

心してお聞きくださいな
すでに3年ほど前の話ですよ
自分自身の存在を
よくよく見極めて生きましょうよ
わたしたちは
少なくとも
食って生きる為に
この地球にいる訳じゃない
これを確りと認識しましょうね
この当たり前の行いが
出来ないのが今日頃ごろの
わたしたちですかねニヤリ

本当に
いつも気づきを
有難うございます😉👍️🎶

すごいね
目の前の出来事を
素直に思い見つめてみる
出来そうでなかなか出来ない
残念なわたしがそこにいますね😅



神人さんからこの話を
きくとは思わなかった
まだまだ
わたしは
この人のスゴさを
理解できてないね

この心持ち
本当に大事だよね
執着がポロポロ落ちていくね

良いですね🎵そんな香りが
あちこちに溢れていたら
素敵ですね


ありがたいありがたい
この心持ちいつも暮らせれば
それですべて有難いですね

本当か?どうか?
思い考える
悩む
必要はないですね
その方向へ進みたい
それだけで良いので
はないでしょいか

わたしたちは今
ここに存在しています
そのすべての命は
この為に存在しています
他人にでは無く
まずは
自分自身に
慈愛と慈悲を
惜しみ無く
注ぎましょう