引き続


おいで頂きまして

有難うございます


いよいよ最終章になりました

長きに渡って読み続けて

頂きまして有難うございます


最終章は

月星座の持つ意味合いを

真意を

欠損月星座の正体を

わたしなりに

話させて頂きます


まずは

1つ目の真意を正体を


欠損月星座提唱の第一人者

マドモアゼル愛さんからの動画で

感じ取ってください


欠損月星座が持つ

神?から

与えられた能力が

語られています

驚き凝視むかつき無気力にっこりネガティブ大あくび凝視ニコニコ魂が抜けるよだれ昇天にっこり

大衆へ

衆生へ

洗脳こそされている

7才までの幼い

自分自身だが


穢れを知らない

純粋な

真っ直ぐな思い


自分には到底ない

自分には決して

発動出来ない

皆無な力だが


その思いだけは強く

大衆へ

衆生へ

伝えることができる

これが

1つ目の真意・正体である

欠損月星座が持っている

神から与えられた能力です



2つ目の真意・正体は

そして

それが解った刹那に顕れる

3つ目の真意・正体は


ご自分の欠損月星座を

確りと認識されること

誤魔化さずに真正面から

確り受け入れること

確り受け取ること


それこそ

命懸けでくらいの思いで

欠損月星座を

受け入れると

受け取ると


と!同時に

その刹那に


見えて来るんです

解ってしまうんです


わたしたちが持つ

欠損月星座の正体はなにか?


2つ目の真意・正体を

この動画をご覧んになって

感じ取ってください


少しばかり宗教臭い導入ですが

話の核心はそこでありません


誤解や偏見・先入観を捨てて

人の持つ執着心の根深さを

感じて頂きたいのです


これが欠損月星座の正体です

これを受け取ると


解るんです

なにが本質なのか

本当の自分が降りてきます

立ち上がる大泣き立ち上がるニコニコにっこり目がハートおねだりハイハイ歩く絶望怒りよだれおやすみ


更に解りやすく?

話されている実話があります


死後の世界の有り様を

話されているいますが


先の話同様に

誤解や偏見・先入観を捨てて

今までの

わたしが話してきた話を

振り返って聞いて頂けば


この動画で言う

執着とは

本当の自分の故郷とは


このわたしたちの住まう世界と

寸分も変わりもないもの

なのですね


この世の執着

この世の魂の故郷


欠損月星座を真に受け入れ

その執着を真に手放す時


あなたの本来の魂の姿

真のあなた自身と出逢うことに

なるのです

ニコ真顔ショックぶーほっこりウシシ笑い泣きえーんラブニヤゲラゲラムキーッぶちゅー


わたしの独断的な感じで

欠損月星座を話してきました


愛先生が仰るように

欠損月星座は

マイナスな暗黒面は

確かにあります


しかし

真の意味合いは

さに在らずです


是非

みなさんが

このブログを通して

この真の欠損月星座に

辿り着ける

自分であることに

気づかれ


真の自分自身へと

進んで行かれることを

こころから応援致します


いまここに生きている

ことへの感謝を

そして

いまここに素直にいきている

自分への惜しみ無い愛を


そんなあなたを楽しく

生ききってください



ご清聴まことに

ありがとうございました



最後に

月星座に関わると

私がおもう

動画を何本か上げておきます

ご参照ください




いままさにあなたが

死に行く間際だとしたら

あなたがいま

必死に抱えている

それは

そんなに大切なものですか?

そんなに手放せないものですか?

よくよく見つめてくださいな

泣き笑いひらめきあんぐり悲しい真顔キメてる知らんぷり看板持ち看板持ちちょっと不満目がハート真顔泣き笑い


笑いながら

なぜか?

涙が出てきちゃうかも知れないよ🎵

ハイハイうさぎのぬいぐるみ立ち上がる不満ぐすん大泣きよだれ驚き歩くほんわかニコニコ目がハート


わたしがお話してきた

月星座と言う存在を

知らない方たちが

それこそ

ネトじゅんさんの提唱する

直感を信じる生きていく

生活行動をとったならば

ここでサアラさんが危惧する

おバカな世界を

本人は大真面目に真剣に

生きていくことになります


何故ならば

洗脳され尽くされた

思考や価値観を

ある意味

倫理観や正義感として

一切疑わず

信じきって

自分軸を生きていく訳ですから

どうなるかは

火を見るより明らかですね

イラッもぐもぐもぐもぐぐすんガーンウシシイヒ笑い泣きぶちゅー真顔ニコほっこりガーン



そして

こんな世界があなたを待っている?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

元々

わたしたちは

そこの住人なんですからね

ニコ爆笑チューウインク照れラブびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーン笑い泣き真顔


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

永ちゃん登場🎉です


やさしいね

半分だって~😃💡⤴️

全部だよね🎵本当はね


自己責任?い~え‼️

自分の完全自由選択で~😃💡⤴️す

オエー煽り物申すむかつき魂が抜けるネガティブ真顔にっこりニコニコ驚き凝視むかつき大あくび


これがまさに

見える景色でしょうね

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ笑い泣きびっくりえーんてへぺろチュームキー口笛


すごいことを話してますよ
真剣に全集中で聴いてください
にっこりニコニコ爆笑無気力驚き凝視物申すオエー大あくび魂が抜けるよだれ昇天にっこり


気が付けば

そこがひかり

あなたがひかり

わたしたちがひかり

光そのものなんですよ

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

ニヤニヤ滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅー笑い泣きムキーウインクデレデレ

最後の方は
闇雲に情報をぶち込む
感じになりましたが
あなたなりに
感じ取ってください
月星座の持つ意味合いを

ありがとう😉👍️🎶と
楽しい🥳😃🎶を
生命エネルギー波動として
新たな地球と新たな宇宙を
生きていきましょう☀️☺️

それがあなたの真の姿です
それがあなたの実力なんですね
この力を使って世界と共生して
いくのですね🎵きっと☀️



と言うことで
兎に角
母なる大地
この地球と
共振共鳴している
自分で生きていきましょう
その意識で毎日を過ごす
とくに
親が子供にかける
情愛は
計り知れないものです
愛おしくて
愛らしくて

誤解を恐れずに
言わせて頂くと
この情愛が
まさに
月星座が感情に入り込み
何度でも
何回でも
輪廻を繰り返させる
執着の極みなのです

本当の情けとは
執着するものでも
執着させるものでもないのです

ただただひたすらに
やさしく包み込むだけの
無償なものなのです   
囚われるものではないのです   
果たして
この詩はどちらかな?
あなた次第なんですねグラサン

必要なことは
こころ奥深くまで