我那覇がいる

参政党がいる

統一が群がる

このことは

しっかりと押さえてね

忘れないでね

 


一笑に付せない
馬鹿らし事実?
何故だ😁
引っ張り出して
白日に曝せ‼️
少々⁉️なところもあるかな?
しかし事実は事実です
小さなことから
コツコツと
いきましょうかね☺️
良いとか?
悪いとか?
そんなことは
テーマでないのよ
この事実を
知っていることが大事なのよ

5月6日は何事もなく
無事に終了いたしました
まずは目出度いです

今日は5月6日こどもの振替日
最終日

今日1日です
何事も在りません☀️様に
祈ります🙆



今日は5月5日こどもの日

今日を含めてあと2日間です
何事も在りません☀️様に
祈ります🙆


 忘れないでくださいよ☀️

 

今日は5月4日

今日を含めてあと3日間です
何事も在りません☀️様に
祈ります🙆


今日は5月3日
今日を含めてあと4日間です
何事も在りません☀️様に
祈ります🙆

最近この方の動画が多いかな?
鋭く迫って来ていますよね
コロナ初期の頃を覚えてますか?
流行りだしたのは
札幌(雪まつり開催5G設営)
大阪府も確か5G設営強化が
ありましたよね


取り敢えず
みんなで
やりましょうよ
こんなことで?何て言わず
こんなことから
是非やりましょうよ☺️

新型インフルエンザ等対策政府行動計画 (令和6年4月24日時点案)

新型インフルエンザ等対策政府⾏動計画改定の概要(案)

  
新しい「新型インフルエンザ等対策政府⾏動計画」における各分野の取組(案)







 演目もラストに

近づいて来ましたよウインク

 




兎に角選挙にいかなくっちゃね

 もはや大阪府民を

まったく無視だね

案外関西人てあ~見えても

わりかし気弱なんかな?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

東京都民も大して変わらんよ🎵

あはははは

 


 食べる食べない⁉️

もはやそう言う問題ではないだろ

 



兎に角ターゲットが
日本であることは確実でしょう
みんなして確り見抜いていこう

 これ良いかもね

地震や津波なんぞの備えとして

使えるんじゃないか?

 



 当方には当方の正統性があります

スタッフ細胞はあります🎵え‼️😁

 


ある意味令和の

玉音放送とも言えるような

ものとなるかな?

だってNHKが流してるだよ🎵

 


日本経済は順調だね

世界はガタツイてるのにね?

なぜ?円安だしね?

裏で誰かがいるからね😁

日本DSの姿が見えて来るかな?

 


裾野が広いのよ
大和の国は
炙り出すまで終わらない

戦争肯定か?

大和民族の復活か?

気概を問うているのか?

たいへん微妙だね😵

 


 何度でもアップしますよ

おれも行っちゃうからね🎵

なにやら丸丸教会の信者さん

集めだそうですよ😅

 


一般市民の間では
この程度なんですね
嘘だぁ~て言う方は是非
空を見上げて頂きたい
明らかにヒコーキ雲とは違う
なが~くぼゃ~と漂う変な
ヒコーキ雲みたいやつが
何本も流れていますから

このニュースのどこが

日本に関係あるの?

やめてよ☺️そんな悪い冗談わね✨

 


 岸田3連発で~す

だから心配要らないよ😁

 

 岸田はだ~れ?

 

とうの昔に代わってますよ

 


代議士の

代議士による

代議士の為の日本

それを

命を懸けて守る

今だけ

金だけ

自分だけ

大和農奴民

万歳🙌万歳🙌万歳🙌

おらが町の大先生様🙇

 

リチャードコシミズWorldから
出張で~す
なかなかの内容ですよ

 早く見たいものです

良いにせよ悪いにせよ

崩れ去る国の姿を

この島が沈まぬようにね

 


 おいおいお~い~⤴️

まさかまさかだろうな

惰眠大和民族よ

おらが町の大先生だぜ

 



え~⤴️そうなんだ

秦氏の末裔は古代ユダヤ人