なぜ?彼等は

当たり前だのなんCHARAだね

何れにせよ

わたしたちは僕だったんだろうね

今もそうかな?

いや

いま変わろうとしている

否が応でも

そのときが来ているようですね🎵



第2弾目ですね

話は広がりますがね🎵



シリーズ化するそうです

楽しみですね



京都あたりに

出来ちゃたりしてねガーン



この話が抜けてたわ☺️

わたしたちと彼らと更なる上位者

何らかの定めか決まりか?

全てが崩れ全てが明らかに

その時が近いのかね🎵



 いやいや

旦那の話なんぞに

留まる訳ないじゃん😁

いまや日本全国津々浦々

この波は打ち寄せていますよ

 


リチャード コシミズさんが

話している内容と一致し始めたね

裏にはマフィア

統一なんちゃらだわよ



色々集めますね

時の政府が自国民を大量虐殺する

歴史がなぜ?繰り返し行われるのか?

 なんと!ロシアにもケムがあるの?

なんでだい?




かなりの力説ですよ

失礼な言い方を敢えてすれば

わたしが

このエンドゥWorldを

作ろうと思ったキッカケになった

エンドゥ氏の動画以来ですかね😁

すぐ下にVol.1貼っておきます

Vol.1宜しかったら

覗いてみてください🙇




徹底的に追っかけますね☀️

流石ですね😆

日本なんて最たる 見本ですよね

 


専門分野の動画考察です

相変わらず興味深い視点を

提供せれていますね




こんな時代が目の前まで

来ているのでしょうか

多分

好む好まずの領域ではない

強制必然な流れなんでしょうかね


地震が増え来ますので

必要以上に

まありにも恐れないでください

これは

地球の

強いては

わたしたちの

波動調整なんですよ


なぜ?なぜ?なぜ?なの~⤴️


さぁさぁ?さ~ね~?

相変わらずか?

変えたいなら!?

わたしたちなんですね

ほんのチョッピリ

ほんのチョッピリ⁉️


出てきましたよ
これ来ると自民党も解りし
WHOも解るね
根こそぎサヨウナラ👋だね

まだまだ深く掘っていかれますよ 

 



もろ手を上げてとまでは
いかないが
確かに軍隊同士の殺しあいでは
ないですね

間違いなく一般人大量虐殺で
あることは事実です

わたしたち日本人の頭の中には
戦争てはそう言ったものだと
疑いもなく
思い込んでいることも事実ですね

確かにおかしい
少なくとも
日本本土に行われた
戦争と言われているものは
本来の戦争と言う概念から
逸脱したものであることは
明白ですね😱

常に真実は闇の中か?

 ある一面
わたしたちには
推し量れない世界かね


 

リチャードコシミズさんも

解説してましたよ(仮説)


いよいよ
本格的に身体浄化に
動き出すそうな
楽しみですね