6月14日この意味解る人~⤴️🎶
笑い噺しぢゃありません😱

なぜか?日本民族には

この理屈が理解出来ない人が

多すぎる訳よ?なぜだ? 

 


虐待だ~なんて言わないでよ
頼むから
不謹慎かな?
爽快すぎて笑いが出てきてしまう

 本当になったら

DS?トランプ劇場何れにしても

やり方がエグい

どちらも同じだね

 

 やっぱりかい❗胡散臭さそうな

おっさんでしたものね~💦


何回か揚げた覚えがありますが
これくらいさらっとしてないと
何だよね
これからさ?駄目かね?

 こりゃ無いわな?

やっぱりフラットですね

 


TOYOTAはやっばり
賢いね
それに比べて
日産
三菱
御用達企業はやっぱり
サヨウナラ👋
ホンダもでしたっけ⁉️
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

この手の動画を上げてくれる
感じが良いですよね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

この爺さん

なにか不都合でも?てな感じで

話をしてるけどさぁ

ことの重大性なんぞ

我関せずだね

おれじゃねえし

そりゃ

国民の問題だろ😅



仰られている事は佐茂有南?
其より気になるのは
あなた方様の後ろ景色ですねから
ヾ(@゜▽゜@)ノ残念~⤴️


これを許している

日本国民の方が遥かに質が悪いと

我ながら感じる

情けないわ😢

 

 さすが
関西人でんな~



熊本県民大丈夫か?
起きてます?

 

 流石読売だね
こんな解説まかり通るだから
笑うしかないね

ドルがなんちゃら
北朝鮮がなんちゃら

いつまでも
いつまでも
この国続けたいんだね
世界がいまどう動いているか?
くらい知っといた方がいいですよ
プーチンさんが
日本のDSをどうするか?
はっきり話して記事もあるからね
まずは自分で調べようね




 笑い話じゃぁ
ないけどね
所さんのいい話よ
これ基本だよね
楽しく暮らす為のね
妥協だ?
我慢だ?
それさぁ
エゴ強すぎだよね


 笑っていいんかなあ?

 



 あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
なんのため?
大量にある天然資源を使わず
莫大な金や時間や労力を費やす
意味が
わたしには
わからない?



 どんどん拡げるしか
なかんべなぁ❗

 


 意味はないのだろ?多分
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
凄いね
こんな感じて仕上げられるんだね
しかし
山本太郎さんの姿を
岸田さんに変えると
笑いではなくて
涙がでそうになるのは
やっぱり
洗脳されているからなんだろうね
しみじみ
我ながら我が身の危うさを
感じざる得ないね😅

 


 笑い話じゃなかったかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 

ここまで来れば
もはや
笑い話だよ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
一切見てない
一切気にもかけてない
一般人なんて🎵


ヤラセだけど
楽しくでOKなんだろうね
粋な校長かな?


 化けの皮が剥がれて
この方もホタルの光かな? 

 


 

 こんな感じなんですね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
さすが信吾さんですね
彼とは同郷なんですよ


 あぁ~涙出てくる
笑いすぎだ


覚悟にも
いろいろありますね
一番大切な事は?

その覚悟が

自分の目指す
目標や課題達成の為の
思いの現れに
なってしまわないことです

その途端に
決して辿り着けない
無限地獄が始まります

くれぐれも
お忘れなきように
ヾ(@゜▽゜@)ノ 分かるかな~✌️
なんのこっちゃら😁


 覚悟って

わたしはこう言うのかなって

感じます


やっぱり
コロッケさん
大拍手ですね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ



日本や
日本人の変動がなぜか
世界の事象に反映される

信じるか?
あなたの自由よ
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

古事記を解説していた
今は亡き
むっちゃん先生(竹内睦泰)が
かつて話されていましたね

 



 あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ
ここまで茶番劇かい😅
って思うのは
あほなわたしだけか😱

 

ジャンルちがったかな?
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ