ですってよ‼️

浮かび上がって来ますよ 

これからね🎵いろいろとね

 



 レプリコンワクチン情報ですよ

かなりヤバそうだから

事前対策しておくだね‼️

 

治験実施地域の日本地図ですよ

対象住居者は既にばらまかれてる

訳だからね

 



 効果絶大か?アビガン代用?


レプリコンワクチン‼️

 

 

わたしには???

なぜならその前にまずは

解毒だろうが🎵

 

 まずはこれでしょうよ 上の方さ⬆️

 




再三の記事です

更に付け加えるなら

よくかき混ぜて

ネバネバの糸引を多くすると

ナットウキナーゼが増えるそうです

  



 笑ってるあなた?

3年前はいかがでしたか?

これがコロナから受け取った

神からの恩恵ですよ

まずは感謝の祈りからですね☺️

 


 漸く表舞台へ出てくるのかな?

 



大変貴重な映像です
皆さまお忘れなく



 イベルメクチンで解毒だよ

屁理屈垂れてる場合じゃ

もはや無いわけよ

 

嗚呼チョコレート明治

ヤマサの醤油やみりん

山崎製パン

敷島

味の素

全部承知でやってんだよな

 


 これやってますよ~🎶

簡単にはだからね

 


かなり長いです
最後の方に
二酸化塩素水の作り方や
希釈するだけですぐに
使えるメーカーのリンクが
あるので参考に
わたしもここのメーカーから
購入してます

 梅干しもあるでよ🎵

 


まあ何とか

なってますね

しかし

生活の為いろいろ在るんでしょうね

忖度ワクチンとかわりません

あまり攻めなさんや

 

 奴等のやりそうな手口だね

相変わらず芸がないが?

騙されて右往左往するんだね

 


まあ繰り返し見てね

DSの計画では
今後薬害裁判の嵐が吹き 
市政が乱れ
日本民族の真意が陥ち
暴徒が沸き上がり
天変地異がすべてを
流し尽くし
日本沈没消滅にて完了
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
大和民族と八百万の神々を
なめるなよ
太陽は常に東より世界へ
上がっていく
これが地球の摂理
しいては
宇宙人の摂理なんですよ

 

 残念ながら
にわかには納得しないね
40数年間1日1箱は吸ってたよ
風邪はひくは
インフルエンザにはなるは
でしたが?吸い方が
まずかったかな🎵
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ



8回目へ向かう方々は
たくさんいるんだろうね
なんといっても
自分の命は自分で守るものですから
人からとやかく言われるものでは
一切ない
それが薬であろうが
毒であろうが
射つものにはすべて
良薬なのです



 思惑通りかよ

 


 やるかやらないか
出来るか出来ないかは別として
日本食て素晴らしいんだね


 ニコチンパットと
ヒドロキシクロロキン



 ラドン温泉だってさ❤️

  

お勧めだな

近くなら行きたいね


 
 癌は抗ガン剤で治る治す
本当に気が狂ってる
医者どもに殺される



 こんな情報も気にかけようぜ



 花粉じゃぁないからね😱

 


 注意喚起(゜Д゜≡゜Д゜)?
なんの?どっちの?
義理姉が射つと具合が
悪くなると言いつつ
更なるワクチンを
射ってきたとさ😢
既に決めて来ているんだね
とやかく考えるのも
言うのもそろそろ
本当に止めだね

 



 これよこれ
まずは此れからやってみましょう



 あえて
この話を解毒情報に挙げたのは
水の成分が瞬時に変わると言う
ところです
わたしたちがやってみる価値が
十分あるんじゃないかな🎵

 
ワクチン解毒ではないですが
結構苦しんでいる人が
多いかな?
手軽で良いじゃん



日本での取得は
参考リンク
すべては
自己責任ですので
お忘れ失く
 二酸化塩素ソリューション🌱


https://clo2powerstore.com/products/p...

(コップ一杯のお水にお好みで30滴から40滴をスポイトで入れて飲む。)


 備長炭辺りがいいのかね☺️

 

 物凄い貴重な内容ね情報です
是非活用しましょうよ

 


 


 ワクチン解毒情報がほしいよね