あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
立花節炸裂ですね
でも?ごもっともですよね
やっぱりこれは
波動が若干下がりますが
放っておけるレベルの国政
政党員たちじゃないですよね
かなり以前から
注意勧告をされてますよ
さすがリチャードさん
鋭いですね


いわれちゃってますね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
でもその通りかな😁

 う~ん😅ジレンマから

抜け出せないよ~⤴️

ダメなものはダメですよ~😁

 


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

ついつい
どうもすいません😢⤵️⤵️

どうであろうと
自分自身が正しいと思うから
その道を進んでいくんだ
わたしは日本民族が
それほどに
腐っている
狂っているとは思わない

実情を
全く知らないんですよ?

ある組織団体の方々の票で
当選されている?

まぁまぁそれは良いのだが
一切の諸事情を解った上で
この党に所属している方々の
思いが
わたしには今一つ解らない
この議員さんたちの爽やかな
笑い声どうしたら出来るのか
是非知りたいですね
やっばり
例の信者さんだからかな?

政治家? 専門家?

これだけ解っているかのように

各方面へ言及されているが

トランプ&プーチン作戦を

根本的に理解されて無さそうです

彼らの行動はすべて軍作戦なんです

イデオロギーや政策のレベルでは

ないんですよ😁

 



更に改めて
いまの日本をまざまざと
みせてくれていますね
今回で参政党関連終了します
波動が乱れますので!

改めて
参政党大嫌い人からのまとめ

この教授も?だったのね
危ない危ない
覚えておこう~と

このおねさん
こんなひとが動くと面白いね

 だからいつまでも自民党が

続くのかしらね😁

 

そこよそこ
立花さんよくぞ言ってくださった

なんか!本当に
面白くなりそうじゃないですか
他人事ながらワクワクしますね

仮説ですが

この人超お坊っちゃまなのかな?

何か?気がつかせないように

周囲のお付きの方々が

お育てあそばされたのでしょうね

すべてはお前が元凶であることを

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ😅

 

ハッキリ言って
こいつ何者?
どうみてもバックに付いてるだろう


 

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


 残念ながら
ようやく突っ込み始めたかと
良い感じなのかと思いきや
離党党員が後を絶たないようで


 未だに参政党から新人立候補する
輩はなんだろうか?
これがこの国の現状だね
人任せ行政任せにした結果だね
大いに反省
ひとりひとりの思いから
動かなきゃね


 
善良な一般人を騙して
立ち上げた国政政党など
速やかに消え去るべきであろう
参政党の
存在を認める
日本国民よ
党員よ
だからあなたは駄目なんだよ


 よしりんが直接話しているのは
めずらしので(初めて見た)
載せました🙆


 


なんか楽しくなりそうですね
武田先生が本当に

立たれるなら
わたしは1票入れさせて

本当にまだまだ

終わらないですね

むしろ

これから始まりそうです