何回かも取り上げている
課題です?話題?です

これは輪廻のシステムであり
魂の転生を阻止するものです

前編 23分  


後編 26分


原文訳動画です

所要時間 58分


 一様

この話は眉唾物語では無いのです

所要時間 14分


これこそが
占星術の示す
月星座の役割そのものなんです
月星座?の方は
ぜひ
わたしのブログ
月星座が持っている意味合いを
ご参照くださいね☺️

欠損月星座は人の感情ともに
効力を発揮するように
仕掛けられている 

ゆえに
必ず人は月星座に曳き摺られて
輪廻を繰り返していく

本来の魂の姿である
転生が出来なくさせられている
 
この動画は
わたしたちが小さい頃から
よく耳にする輪廻転生の教えです

実はこれこそが
欠損月星座の典型的な仕掛けの
1つになっています
ビックリですね
もちろん
にわかに信じられないと
思いますがね

これは地球圏内霊界も含む
限られた世界を魂が崩壊するまで
回り続けるシステムです

この概念に有る限り
新な宇宙へと転生することは
あり得ません
出来なくなるのです
所要時間 18分

なぜなら

ここに執着の感情が

沸いて出てくるからです

執着心(我欲・エゴ)

これがまさに月星座が感情に

徹底的に絡む姿の一例です


こんな感じもありますね

所要時間 7分

これもよく使われる

心情や道義心の話しです


忌むべき心も

正しき心も


そこに隠された我欲を

解らなくさせられると

いつの間にか

感情という

執着に捕まってしまうのですよ

所要時間 16分

4次元や5次元へと

次元が進むに連れて

月星座から感情を

切り離すのは至難な技と

なっていきます

この段階までも

月星座に捕まえられるのです

凄まじいばかりです


わたしたち一人一人が

確実に出来ること

思い描くこと

描ききること

笑顔

笑顔

笑顔いっぱいの

この日本

この世界

この地球

この銀河

この宇宙

このすべて霊界

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑