?????安倍総理???

なんでも有りかいな~😅

 


セリフを間違えちゃった😁

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

ごめんね😢💨💨

 

 嘘じゃないから🎵

 



 そう言う事だったのか

こどものクラス名簿(小学生)が

たしかに混合になっていたよ

いろいろ気遣いされて

学校はかなり大変なところなんだね

こりゃぁ

安心して子供を

通わせられるのかね?

気の使いがあさっての方を

向いていそうだよ😅

 




何も😢この民終ってる
いや‼️終りにしてしまえ
日本は終了
大和独立国で甦りましょう
国が国がか?
いい加減みかぎったら
良いんだろうね

そろそろこのシステムの
本当の狙いがバレ始めたか⁉️
ヾ(@゜▽゜@)ノまぁ
まだ大丈夫かな
その価値観そう簡単に
捨てられる訳が無いわ😁

 

日本じゃないけど

かなり関係有りそうなんでね

 

これは?

NTTの件も絡んでのかね

潰す?潰される?

日本だよ日本

楽天でもソフトバンクなんかでも

ないよ

本命はね😁

 


 素晴らしい

技術なんでしょうけど

そろそろ目指す方向を

変えてみたら?良いのにね

 





仮に手取り15万として



 

 




 世界レベルだそうですよ

 


 大丈夫だぁ~

その前に消えてなくなるからね

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


上海電力?中国万歳\(^-^)/?
日本人の難民はどこの国が
受け入れてくれるのかな?

 こんなやり取りがありました


その結果がこれよ

 



ざまわないね

日本人の低賃金農奴たちどもが

言うこと聴かなくなったから

他所の奴隷たちを買い付け始めた


これをやってる奴らは

わたしたちが選んだ優秀な人材

となっていることは

忘れないようにね


どっかの誰かさんじゃ

無いんですからね😅

 

観たことも

聴いたことも

なかった

祭りだが

1000年間続いたものが

消えてしまうのは

寂しいですね

わたしたちは

案外こんな流れで

大切な何かを

消し去ってしまって

いるんだね

改めて

身の回りの

何気無い所作を

大切にしていきたいね

 

次はここ辺りですかね
健康科学
結局全ては
病気🏥😷💉探し
すでに発想が終わっていることに
気がつかないんですね

アウディだからって
言う訳じゃ無いけど
こんな輩が多いのかな?
一切非を認めないって
凄くないか?
怖いね

そう言えば
友達がコンビニで当て逃げする
おばさんに声かけても
車止まらず行っちゃたことが
あったって話てたことありました
パニックか?

 グローバル社会?
利用される日本国民よ
ええわええわはもうええわ


こうやって利用されてきた
貧しき清き純朴な
わが大和民族は
解っていても
心動き
涙する


すべては
わたしたちの責任ですよ
忘れずに

 

なにが中国だ
やれ!台湾だ
それ!朝鮮だ
ロシアだ~⤴️
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
国防を謳うまえ
独立を唱え😱



選択の摂理を
最近しみじみと感じ取っています
 決めてきた事なんですね

 

 こんなこと代理人であろう
人間に可能なんだろうか?
アメリカでは常識なんかな?
日本じゃぁ
絶対に無理ですね
アメリカでも無理だと
日本の常識じゃぁ
思いますよ😁
なんか?変じゃねぇ❗

 

 が?しかしの背景ありやかな?



 悲しい😭⤵️⤵️かな
これが実体
日本政府
日本のマスコミ


 まずは
川口市民さんよ
他人事のようで悪いがよ
何とかしたら
皆でさ


 おどしが露骨に
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
なんでもやりまっせい

 


 なるほどね☺️なんか?納得😃

 

 この嘘ほんと?
て位に常識化してきているね
アメリカでのマック潰れが
報道されているらしが?
いつ頃までに
はっきりしてくるのかね?

 


なかなか面白い
含蓄ある話ですよ
一理ありますよね


受け入れると野放しは
違うよな
受けたかりには
しっかり行政が教育までも
責任持って見守れよな☺️

 


 第2のニセコに
なるとかならないとか?😱


 ハイハイ👋😍💋
こんどは麻疹ですとさ
まあいろいろやりますね



こんな世界を
わたしたちは
生きているようですよ
なんか
素敵じゃあないかい⁉️    

 

 

 

 



また急になんで
テレビで流し始めるの
能登でも熊本でも
今までやってなかったじゃあん?
能登が効いてんのかね
なんかわざとらしいなぁ