何となく疑いがはれたかな

日本保守党さん

この報道見る限りDS系統はないね

 


 気持ちは充分解りますが?

この心情で応援する方々は

きっと多いんでしょうね

ある意味参政党

ある意味自民党

ある意味公明党

失礼しました😁

因みに

余談ですが

わたしの兄も成蹊でした🙇

 




事務所開きですよ☺️


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

怒ってますね

百田節炸裂

まあこれが魅力だからね

これなくなったら

お仕舞いだからね


え~感じだよ☀️


好感度アップやでぇ~⤴️

 


 世界的に

潰しにかかってるんだよね

たしか統一さんを

 



 これはここの親分の

やり方ににてますね😁

 

 コイツよコイツ

大大大富豪お坊っちゃまくんで~す

我が国には

沢山おられますよ

おらが町の大先生ですもの

国家公務員様たちの

高級官舎が立ち臨んでおりますです

これも

大先生様のお陰で御座います

有難う御座いますだぁ

 


こんなことがあったんだよ
それで百田のオヤジが
キレてる訳よ
よかった照れ
まだまともだったよ

 この発想すばらしいですね

彼らは同化できるのかな?

日本人の根気?

日本人の優しさ?

それこそ

今の日本人に

期待するのは?

 


 都民の市政へ関心のなさは

日本一だもんね

あの小池だよ

良く選ぶよ

あ!選んでないか?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 地道にやっですね



 金だけ今だけ自分だけ
こんな詐欺まがい野郎が
政治家めざす
やっぱり美味しいだろね
食べたことはないけどさ😅

 


 飯山あかり街宣です



こんな問題も
取り上げろよな


 面白くなってくるかね?😁

 


 なんとはなしに
太郎さんです
太郎さんって
お金持ちが多いかな?


 

 


 お江戸にきなさったのかえ!

 

 酸性党よりすげ~わ😅

 


 芸人は無理かな


しっかりやれよなってか
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ  

 

 


 

 

 



 ワクチン解毒を欲しいよね
有本さんもなんか?
ああ射ってるか

 



 ヤッホー👋😃
いまは?どこの海外取材旅行中☀️

 


そろそろ
タイミング的に良い時期かな 
既に何かの本筋が
ずれているのが
感じますね😅残念😢⤵️⤵️



これくらいやってみたら?
あ‼️ワクチン射たれてました?
よね???
大変失礼いたしました
😢⤵️⤵️すいません😣💦⤵️

 


 あえて百田さんに
ぶつけてみましまよ


 石井紘基氏



 正直言って残念ながら
信用できるのは
この方だけかもね
酸性党?の武田先生の
二の舞になられないよう
お気をつけください

 


きな臭い模様を世間が
呈していますので
あえて酸性党?を
お忘れなく
日本保守党も人の
作った党名をしら~と
名乗ってますからね
ダメよ
結局これ力のごり押しだよね
なんもやってること
かわらね~じゃん?
敢えて酸性党記事載せます
(偽)日本保守党さんには
なってもらいたくないなぁ😅
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
初めから(偽)自民党だったり?

 



 代表お二人様の地元
まずはここからなんか?
打上🍶😆🍺ないの?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 

凄い収益か?
凄い投げ銭か?
我那覇女子世界を渡り歩く
ほんと?何処から金が出てんだう 
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
例の教会?
酸性党もか?
だんだん(偽)日本保守党も
怪しいね?

 

 全国の日本保守党を支持される
皆様へたまには聞いてみるのも
言いかも知れますせんよ
情報収集の一環としてね