2024.04.11. 


世界の分水嶺(夜明け)


完全に叩かれて日本

支配階級は崩壊して行く



その時
わたしたち日本農奴民は

どう動かされるのか?


わたしたちは

どう動くのか?


覚悟の時が迫っていますね
祈りますか?

祈りしかないか?


4.11


かなり意味ありげな

日にちですよね

何かあるね


事は動く

 

まさかね ヾ(@゜▽゜@)ノ

馬鹿げたから騒ぎだね

 

とどのつまりが

第3次への導火線か?


日本よ

最後のウクライナたれ‼️かよ


ヤバイ😱💧かなりヤバイ😱💧

岸田笑ってる場合じゃね~ぞ


しかし

トランプ&プーチン作戦は大成功に

終わりました

それを鑑みれば

新たな新時代の幕開けが


2024.04.11.


この日が人類の新時代

誕生の記すべき日なのでしょう


最後に

岸田首相のスピーチを

トランプ&プーチン作戦終了宣言と

言う意味合いでお聴きください


一般的な懸念思案です

大丈夫ですとは言いませんがね

トランプ&プーチン作戦が

終了した宣言式典であったと

わたし個人的には

捉えています

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

あまりにも

楽観的ですかね☺️


京都に激震が走る時
日本が終わり
新生ヤマトが誕生するんだろね