エジプトが出てきて終わりとか

言われてますが

トランプさん登場で終了か?

聖書的には


此が今の実態

少なくともアメリカからくる

食品は疑った方が無難だね

 まじですか?

どうした風の吹き回しかな❗

 

マスクの次はこれですか?

ヘルメットの👷‍♀️頭に

5Gのアンテナ📡が立ってるそうな😁

 



とても笑えない現状ですが

日本はもちろん

報道されないでしょうね

 

日本国民の常識

世界の常識


 早く見たいような見たくないような

解らないわな😁

 

日本民族潰しが行われている

世界の常識

日本では非常識

日本では人でなし

ヾ(@゜▽゜@)ノ

彼等に共存共栄意識はない

日本人は排斥排他されるのみ

 



 なんか深い配慮があるんだろうか?

そのうち解るのかな?

この意味が?

 


切羽詰まってきた感じだね

手段を選ばすか?

やっぱり奴等の底値がわかるな

 


なんだこりゃ‼️

本物ですか?


 まだまだ増えるんだろうね


 真意わかりませんね

この写真だけではねえ

生きてますよって写真も

有りますからね😁

でも興味は深々ですよ

 

 

 日本マスコミは台湾有事だぁ

中国だ北朝鮮だ

全くバカにしている?

いいかげん

今だけ金だけ自分だけを

止めようと思わないのかね

ここまで来るのに

金すげ~使ってんだから

もととらなきゃ😱かな

 


これが

あの憧れのロサンゼルスか~い💦



市民抗議がほとんどない?

ストがない

これって世界では

立派なアタオカ話ですよ

サラリーマン時代

勤めていたあ

あるあるびびおうん会社で

スト決行直前中止になったことが

あったよ

良く分からないが

活動の首謀核がその後

社長秘書室の責任者に

昇格していましたかね

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

急に

そんなことを思い出しましたよ

 


 いよいよ来るんかな☺️

 


 なんか凄まじい話ですね

歴史て実はこんな感じで

動いているんですね


またまた閉鎖ですか?

何回かに?

始めからヤラセですかね?

藤原先生?おせ~て❗よ😁

 


 世界からの笑い者ですかね

日本人年金暮しの

しがない身としては・・・


 はやくお願いしま~すってか😅

 

だから植民地

だから農奴

だけどアメリカ大好き

だけどアメリカ凄い

これが洗脳

これは

アイデンティティーと

言うそうな😅 


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

日本は

自助努力

自主運営

自己責任

を尊ぶ民族なんです

 

 ある意味 

第3次世界大戦への

導火線行為か?

根が深い?

トランプ2月でなんちゃら

たしか?貴方ですよね

おっしゃられていたのは😅

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

???


 絵図らが妙に似てたりしてね😅 

 

 てなことで

トランプ対策

 

 トランプ対策2かな?

ヾ(@゜▽゜@)ノ 


 で~すっとさ😁

 


 Σ(Д゚;/)/エエエ

どうなってんだい?

 

 そうなりますよね

 

 いよいよです😀

笑い話卒業ですよ

 

 ベンジャミン クルフォード曰く


 この方がおっしゃられている

価値観が西欧世界の

いや日本以外の国々の

正義な価値観なんです


日本人には理解出来ないんですよ

それが日本人なんですよ

 理解できないんですよ

日本人以外は?

最近は日本人も

理解出来なくなってきたかな



2024.02.13.

わたし多分性格がひん曲がって

いるかと思いますが

用意周到な何かを

感じてしまうのですよ

さてと

こんどはどこ辺りに

連れていこうとしているんだかね😅


2024.02.12.

やり方が容赦なくなりましたね

奴等も時間がないようですね

神にエネルギーを

 

 2024.02.10.

日本は能登のことも忘れ

連休に邁進中ですよ


 2024.02.04.

中世ヨーロッパの

遺跡じゃないですよ

霞ヶ関の地下から?

なんて 

無いでしょうね

 

こんな映像でしたっけ?

思い込みって

結構ヤバイんだね😅

 

 世界中の流れが

これなんでしょうね

なぜか?

日本

日本人だけは

。o@(・_・)@o。?????

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 これは世界レベルの事なんか?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

いい~かい!

熊本さん⁉️


ますます

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

グチャグチャ感が凄くなってきたね

 

 

 まぁ

日本はまだまだ続くんだろうね

 


最期のアメリカ合衆国大統領就任式

カガ終焉の国歌独唱ですね


トランプ劇場の終焉

ホワイトハットが意味深だね