たしか創価⁉️でしたよね

 




とっくにネサラじゃあ👋😆💕

ないですか

やれば出来るなら

わたしたちもお願いしますよ

日本国様はっは~🙇

 


 こんな絡みで事は動くんだね


 金融関係話なんで

聞いてみてよ

かなり聞きずらいですが🙇


 こんなもん誰が聞いたって

可笑しいだろう⁉️

しがないジジイのわたしが聞いても

おかしい?と言うことは

きっと何かがやってくるのかな☀️

なんでこうなるのかね?


 実質上の

これがまず

日本のネサラゲサラだろうね

やれやれ有本‼️

 

 対象になる人がいそうなら

教えてよ

よく解んなければ

とりあえず年金センター事務所へ

聞きに行こうよ


わたしたちが知らないだけの

現実 これが日本

 

 そんなことないと思うね

だってさぁ

このまま世界が

アメリカが

日本が

続くと思えますか?

無理なのは解りますよね


 金利絡みでもう一丁


 景気が良いから金利を上げる?

(@ ̄□ ̄@;)!!?!?

ついでに株価も最高~‼️

なんか?ヤバイかな😅


 ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは😅

 


 ですか✨

 


 です

 

 藤原先生は

ドルの廃棄作業の一貫だと言ってる

全く金が動いていないんだってさ

  3月8日現在よ

 

こんな感じできちゃうのかな

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは 

 


 この爺さん

さらっととんでもない

数字上の詐欺口実をやるね

やっぱり駄目だよ

日本人


ワクチン解毒を欲しいよね

 



だから~💦なに?

基本は全部嘘からスタートしてる

いまは?ど~しよもないけどさ

腹の底には置いておこをかな


さすが岡田さん

相変わらず読みは面白いね

しかし

日本人は絶対良くなるよ

なぜ?

そろそろ気がつき始めてる

人が増えて来てるからだよ🎵


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

最高で~す

天国👼近いかな?⤴️

 

 やるかやらないか?

ひとりひとりの

あなたに

明日の日本がみえてきますね


 これ行けたら最高の狼煙が

全国的に上がるね

わ~みてみたいよ~ぅ👌🚀

 

 ネサラは案外こんなところから

発生したり?

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

有り得んな~🙇かな?

女性のみ有効ですよ

若いうちに

ガンガン稼っちゃいましょう

所詮世界の常識

歴史的常識

なにが?問題なんぞ何もない

金だけが全ての真実

これが今の世の正義

ハッキリ目を醒ませ

この水槽の中で泳ぎ回ってる

わたしをね

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 

 どんどんぶちまかせ‼️

 

どんどん曝せ‼️

 

みんなして

納税申告還付ない方は

一回見送るのも有りかも?

 


そうですよ‼️皆さん

余裕ある方は募金するより

かなり人道支援になるんじゃない?

あなたがゲサラ

あなたがネセラ

あなたがジエシラ

 

確実に動いているんですね

我が国日本は?最期まで多分

しがみつくのかな?


 久し振りの長文ですよ

そろそろかも知れないから

お復習しといたら言いかもね

  

  

  


 

 

  

  

  

 

久し振りに期待が高まる

リバイバル情報だね

ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

期待してまっせ~⤴️

 


 寅ちゃんがこう言うとりますよ


2024.02.07.

 まだ間に合いますよ☺️

そこのあなた🎵


2024.02.06.

 医療機構には

早々と始まっていますよ

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

本当にこれでいい~のかよ

医者なんか行くな

クエン酸➕重曹で治しちまえよ

 

2024.02.03.

だけどだけどね

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

2024.01.30.

 政府に期待するな

われわれの善意は

何処に運ばれて逝くのか?

だれも知らない

困っているから

義援金?

直接被災者に渡ると考えている

めでたき人々よ

めでたき人々集いて

代表が直接手渡しすれば良いのにね☀️