引き続き
おいで頂きまして

ありがとうございます🙇


今回はサザンなんぞ

お聞きになりながら

お楽しみください


Vol.9.でお約束しました

4つの約束を

試してくださいました

でしょうか?ニコニコニコニコニコニコ


では

この方法がなぜ?

効果を上げるのかを

説明しましょう


約束 その1グラサン


あなたの服を選ぶ人は

友達

旦那さん

奥さん


この人選にしてあるのは

出来るだけ客観的に

あなたを親愛な感覚で

観れる人を選んています


よりあなたの本来的な姿を

あなたに

見せてくれる可能性が

高くなります


一方で

親や兄弟(姉妹)は

肉親としての

歴史が

情愛を強く反映されるため 


良いにせよ

悪いにせよ

あなたに対する思い込みが強い

強すぎるぶん


月星座の

洗脳に影響されている

度合いが高いのです


選択が主観的に

なりやすいです


本来的な

あなたの姿をみれる可能性は

低くなります


約束 その2グラサン


アイテムを選ぶ店は

GUかH&Mの価格帯の

店舗あたりから必ず選ぶ


これはあなたに

ファッションは

服は

ブランドではなく

あくまで

あなたがまとって

完成されるものだと

言うことを実感して

頂く為です


けっして

服がまとわれることで

あなたが完成される

ものではないことを

体感して頂くためのものです

少々くどい言い方ですいません


服は着こなすものでも

服に着られるものでないことを


あなたが着ることで

服が(ファッション)

自然と何の気張りもなく

完成されることを

体感し実感するでしょうね


しっかりと約束を守って

実行すれば

本来のあなたを顕わせる

最も効果的で

かつ

解りやすい方法になります


あえてこの価格帯で

設定したのは

ブランドや流行なんかではない


本来のあなたの魅力が

顕せたときの凄さを

実感して頂く為です


ブランドや流行などの

服装などでは

かもちだせない

あなただけだけの雰囲気

あなただけの波動になります


約束 その3グラサン


選択アイテムのテーマは

選択者が

ただただ

あなたに似合う

これ一点だけで選んで貰います


これはひとえに

選択者に

思い込みや概念を取り

外してもらうためです


あえてそのことを

意識させるために

行う意図的な所作です


約束 その4グラサン


この品選びにあなたは

一切口を挟んではいけません 


この約束事は

選択者から迷いや

あなたへの忖度等を

完全に排除する為です


更に

あなたの覚悟や

あなたから

選択者へ全幅の信頼を

アピールすることで

本気度の意志を

解って貰う為です


安心して自由に

本気で選んで貰いましょう


これが

4つの約束の意味合いです


始めから説明すれば

手間を取らずに済んだのに?


そう思いならば

是非今一度

この服選び

真剣に挑戦してください


あなたの

新たな世界を垣間見る

手懸かりになることを

お約束しますよ


次回は

その時のあなたは?

なに者(゜Д゜≡゜Д゜)?なのか?を

説明していきますよ

お楽しみに