日本民族は人が善すぎるか?
味方する者は
みんな善い人
少しだけでも考えてみようよ
参政党しかり
新選組しかり
維新しかり
自民党しかり
公明党しかり
全部流されますか?

 


 

 


事は確実に詰まれて
行きますよ

 


 この方の後始末は
いつになるんでしょうかね
日本チャッチャッチャ


 ワン・ツーウ・スリーで
ノックアウトだよね
もうこれで行くと
すでに
ダウンしていると言うことかいな
(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

 大英帝国崩壊に伴い
世界へ悪法も消えていくわけだ

 



まだ解決されないまま
平然と事が進んでいる
この国はこの地球から
消え去るべき国であろう

しかし
この問題はこの国だけに
限られた事でないことは
いまや明白であろう

しからば
この世界の
幾つの国が
幾つの民が
明日の朝日を
拝する事ができるのだろうか

もはや
神のみぞ知る時は
すでに過ぎ去ったのではないか


 涙涙なみだでありますね🙇

 


 我が国は?
微かにか?話題に?


日本が変われば
世界がな変わるんだろ
やるしかないだろう
わたしたちがね
正しく情報は集めよう☺️ 

 
もう常識として
情報集積してください



 そしてアメリカですよね


 なんか漸く流れを
理解してきた感じです
ヾ(@゜▽゜@)ノ


珍しく笹原さんが
確かにその通りだね
しかし
みなさんは誤解されているのか?
人種や国家の多様性を謳って
いる訳ではないよ
心の
心根の
心情の話しを指しているんだよ
いつしかづれていく
言葉は難しいね
意味が取り方次第で
いろいろ拡がるからね

 


事実は事実である 



こんな感じて決まってしまう
実にふざけている

こんなものに
従順に従う者は
強制された奴隷だけだろう

ある国では
思いやりなんちゃらとかで
事が勧められる

もちろん自らの意志で進む者も
いるだろうが
これも自らが洗脳された
奴隷の一員だとは
気づきもしていない訳だ


 世界はこんな感じで
誰かに動かされているんだね
神様だけじゃないんだね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは



トランプさんばかりではなく
プーチンさんをお忘れなく
ある意味トランプさんより
ハッキリ言ってるよ
この狂った世界情勢のことをね

 


 一人だけだよ
あとは
素晴らしいONLYのみのコメント
ある意味ガッカリ😖⤵️
ある意味納得😅
洗脳は外れないんだね
目に見えていても見えないんだね
なんか🐱すごく
気づかされた動画だね



 たまには
宇野先生の話を聴いて
ぶれる自分軸を調整しよう



 


 どっち向いて吠えとるかなぁ
あぁ情けなや😢

 

 95%の日本人は
これらを見て口を揃えと
チーパパ
いつまでもやるんだろなぁ


 なんか中国初めて感!グラサン

 

 これが現在宇宙と地球の動き?
新世界は日本人?
日本語から始まるよ☀️


世界を共振し共用し
協調なる世の中を創るヒントが
なんと?腸内フローラにあるとは!


敢えて国際ニュースですね
今更に思える
日本人の流れ



表の面ばかりか見ている
見させられている
洗脳されている
プロパガンダされている
事ぐらいは
そろそろ気がつき始めましたよ


ゼレンスキーがダイスキー?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


ここまで
正々堂々と○○を展開するとは
この記事真剣に取り込む
汲み取り
肥え鳥🐔
アホウドリ鳥🐦️

 


は~やくこいこい
Q~フォン📱❗

 

 ウハハハハ爽快です
垂れ籠めた暗雲が晴れる思いです

 

では
わたしたちの血税は
どこに輸血されてんだ
なんて?全く(´~`)興味ないか?

 

さぁ⁉️なにが?さぁ❗

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ