この爺さん
さすが北海道出身者
道産子の性根
筋通しなんですね
応援します
ヾ(@゜▽゜@)ノ
くちだけになりますが😅



格上げして今日の
ニュースへ
熊本に限った事ぢゃないね‼️きっと

 

高松でもでした

自民党員ってとこが

みそかな?

僕らだってこんなに

困ってんだからね?


 


 でたでた月がかな❗
ヾ(@゜▽゜@)ノ



つばさの党はやること
相変わらず派手だね

 


 この方が本物の
日本保守党の代表です
残念ながらお一人様だけの
党ですけどね

 

何から何まで
情けない
これがわたしたちが
暮らす日本と言う国です

かつて悪名高い政治家が
日本を取り戻す
と声高に謳っていたが
こんな様の解決を目指しているとは
到底思えなかった
あれから数年
坂を転げ落ちる様は極まるばかり
神一厘の世直しを
待つばかりなのか
この国の民は🙇


 まさに事故誘発車な訳よ
いっい~かいTOYOTAさん


 これは?ど言う意味なんだい
誰か解るかい?

 


 正式に放送されていなかったからね

 


そうする国民が95%だっと
そろそろ覚悟をする時が来た




 合掌 礼拝 



 いや~🎶待ってました‼️て
感じですね
面白くなりますよ
これから
皆さんごいっしょにね~⤴️


 
1ヶ月前の情勢ですがね
今だけ金だけしか見てないと
なんか?プロかな?
専門家の解説?
いまの世界情勢をみてないんじゃぁ
ないのかな😁


 現実味が増してくるよ
若い方は一様頭に入れといた
いいかもね😅

 

 国が保証するんだろうね
本当に

 

 大々的に原因公開されて
日本では150年ぶりに
焼き討ち
一揆がおこるのかね😅


 何かの布石なのか?な😅

  

 

戦争が綺麗事で
済まないことは
分かっていますが
その中に真実が
含まれていることも
史実ですね

 

 注意しておきましょう
2024年今年の7月だと
いってますよ

 

本当に本当に本当に
一回潰れろ
この国は
この輩は

  

 


 あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
兎に角みてよ


 ワクチン解毒を欲しいよね

 


ここまで言っても
陰謀論?
目出度い民族
日本人


 コレコレこれよ
やっぱりこれなんですか?
龍神さんが動かれますか?

 やってみてね


 コロナ演出はすべて
これのためだったのかね?

 


こんなミエミエな事象さえ
なんも感じないのかよ
大阪府民のみな様
なにが浪花節だかね~🐱


いや~面白ね
これって
われわれがどうするのか?
問われているんですかね


  まぁ現在の状況だね



神谷はこの調子を真似たのか
はたまた逆か?
話し方を少し
研究されたら良いかもね
お気持ちは十二分にわかります


 知っとこね


まだまだよ
ドイツだけよ
きっと片付いたんだね
ドイツは💪
たしか?
日本は?
更に?
ウクライナに?
アメリカに?
ギブギブギブギブギブギブされて
テイクのみ
やっぱり
植民地だな
わたしたちは
もちろん
農奴ですか?
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 あんたも充分怪しいけど
ここはひとまず万歳🙌

 

 万歳🙌万歳🙌万歳🙌?

ワクチン接種の皆様のお陰です

 



あなたは何があっても🙋


自民万歳
維新万歳
さすが儲かってますか~の
お土地柄ですね😁