どうであれ☀️

世界の王室ではあり得ない

景色であることは間違いない



微かですが?

動き始めましたか🎵


こ言うのって

全然知らなかったよね

きちんとやらねばね

日本国民に

広く知らしめることだよね



 相変わらず

ぶっ飛んだ話でしよね

 



 何だか解らないけど

自分なりにやれば良いんだよね☺️


 失礼致しました🙇 

  

 


 これくらいの遊び心が

在っても良いんじゃないね

大和人さんよ

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


 本当に❗

 



 甦れ地球❤️人よ🎵

 

 まぁ取り敢えず

見てくださいな☀️



この2話じっくり

聴いてよ

これ聴いてピーン🎵と来ない

あなた

悪いけどなにやっても

駄目かもよ😁

 



 快挙なんでしょうね🎵


 甦れ日本人よ



これは凄いのか?

恐ろしいことなのか?

すべては

これらを統べる機関に因るね😅


こんな世界を信じる

実践出来るのって

日本人に多くいそうな

気がしませんか?


 良い機会ですよね

関係者は是非やりましょうよ


 古舘伊知郎さんも

言っとるよ

ムサシムサシと言われてるが

行かなきゃ

まずは

始まらないよね😁


熱いですか?

ウザいですか?

感動的ですか?

あなたが

いつか?

どこかで?

誰かのために?

捨ててきたお荷物でしたか?


 自分が素直に違和感を感じる

ことやものはやらない事が

命を生かして行くね


 分かる人だけの限定ですけどね

気持ち分かりますよね

またには

お子様と一緒に

ワンピースご覧下さいませ


頭下がります

日本人よ

すこしは気にしろよ

すこしは調べろよ


 日本人よ黄泉帰れ❗


 こころざし(志)


無理はないね

更に金を入れ込む西欧諸国

アメリカ止めても

うちらは最期までやりまっせ

あぁ軍隊じゃなくて

金ですけどね

 

芸能人ばかりではありますよね

リーマン40年の世界

それこそ

当たり前田のクラッカー🎵でしたよ

古すぎて誰も知らないか😃


世界中のお母さんが

みんな輝けば

子どもたちはみんな

花になる



 龍神島 日本 

天の岩戸開き

地の岩戸開きは

終了したとのことです


 

わたし風に言わして頂ければ

波動ですね

あなた自身の波動エネルギー

あなたの

固有波動振動数ですね