これが笑わずにいられようか?
平和募金をウクライナへ
国境なき医師団へ
国際赤十字へ
やっぱり
洗脳され尽くしている
羊さんです🐑 

 


 写真付きだよ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 


そもそも
許可を出したのはどこよ?
ゴッソリそこんとこが
ぬけてないかい?


 母子手帳❗



 すべては
日本国民の総意ですね
残念ながら
わたしたちが選んだ
先生方ですよ😅間違いなくね

 

そもそも
自分が積み立てたお金を
ただ定期に引き出すだけだろう?
国が勝手に決めたルールでさぁ
そもそも
言ってること根本的に
可笑しいだろうがよ


本当に
この国一回終った方がいいかもね

 

 

張本人の代議士 

足立康史



 真実暴露


 そもそも?
なぜ?この方が起訴されないの?
やっぱり
ネット記事は嘘なんだね
でなきゃ
行政側がみんな嘘に
なっちゃんじゃかよ😅
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 分かっておりますよ
そんなこと
でもね
明日はまだ金曜日なんです
仕事に行かなきゃ行けないんですよ

 


 これって凄そう
もちろん無料でね
ラインの電話システムより
すごいよね
早速やってみるかな☺️

 

客入りか悪くなって来たからか?
なんて勘繰りたくなるくらいの
180度の急展開だね
これまた夜明けが来てるかい🎵

 


 日本併合の意味合い


 
123便の自ヘリ特殊部隊みたいに
ば~っと空からやれないのかね
えんやこら崩れた山道あるってる
映像が映ってたけど⁉️

 ちなみに3.11はヘリじゃ😃なかった 


 おぉ‼️なんて平和な国であろうか✨
良かった良かった
まずは他人事でね

 


まあこんなもんなんだろね
日本の政治
日本人?だけど
変わりはしませんね


またまた始まる
文春脅し砲
景気がいいトヨタ壊しの
第一発目かな?
とんでもない腐れだな
彼らには鼻から
正義などない
儲かるか?多分それさえないな
命令一下でぶちこむだけよ
この狼煙を合図に
マスコミが動く訳よ
それをみて
羊🐑がメ~メ~騒ぐのよ
良くなれる訳ないじゃん
こんなことにメ~メ~やてたら😅

 

 なんでもありの国なんでした
税金に関わる部署は
たぶん全滅だね…
身近な市役所·区役所なんて
その縮図だろうね

 

 2021年???知らなかったよ😅

 

つぎは何処よ
秋田県?
大阪府?
沖縄県?

 

 さすがにそろそろ
その陰謀論を認めるしか
なさそうだね



大東和戦争は
アジア独立戦争だった
日本人
韓国人
中国人が知らない戦争



この金の有り様は
今の日本の有り様だね
利権金券に群がる餓鬼どもが
この国?この民?
そのものな訳よ
自分の
なれの果てを見させられてる?
てな事を思って見るのも
あり❗🐜かも知れませんね

 

撮影陣営もデモストなんですね
だってマスク😷してるもん😆
そりゃ❗関係ないだろう~てっか
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
だから可笑しいって言ってるじゃん

 


2024.02.12.
めでたすぎるだろこのオヤジ
まだ続けられると
思っているらしいね😅

 

2024.02.10.
 まぁザクッとこんな感じですかね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
日本は
日本人は
なんておもっているのは
お羊…JAPANだけじゃないですか

支配者層はだれも
そんな感覚なんか鼻から
もってないんじゃない


2024.02.09.
 たびたび登場だよ
忘れない為にね


2024.02.07.
おフランスのお話?
日本人は
汚腐乱頭でございますので
こんな物騒な真似は出来ませよ


2024.02.06.
 だから日本と言う国は
戊辰戦争以後から
無くなってたんですよ

 

2024.02.05.
何が凄いって14万表示数ですよ
この手の記事てせいぜい
2~3万くらいだたはずかな? 

 

2024.02.04.
いつもプーチンさんから
日本人が目覚める促しを
受けていますね
ありがとうございます🙇 

 

2024.02.03.
確かに突っ込みどころ
満載ですがね😁 


小野田氏の発言
こんな反論聞いたことないですね
この反論がまかり通ったら
なんでもありになりますよね

勿論
お気持ちは理解できますが

痴漢されてるのをみつけても
されている本人が黙っていて
その痴漢しているヤツを
指摘しないで
されてる人に
あんた!そんなことされて
だまってんのかよ~
みんなの前で晒し者するって
ことでしょ
それをみていた人が
本人が黙ってんのに
あんたなにを更にこの人に
恥じかかせんだよ~って
感じですよね
やっぱり
おかしくないですか?


2024.01.30
こんなニュース在りましてか?
報道されない出来事は
日本では存在してないようですね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


 2024.01.29
兎に角
跳ねて頂きたいたいですね
反体制有名人の方々には🔥


2024.01.28.
 個人的に全く信用出来ないですね
自民党内でのマッチポンプ役者さんでしょう

  

 


2024.01.20.
トランプ劇場終了すれば
この組織も消滅するんだろうね😁

しかし
厄介なのは上がいなくなっても
日本人はその中位
そのまた下のまたその下位が
蠢きあって上へ飢えへと
這い上がってくる訳よ

だから?
計らいが成されるのよ
まっとうな価値観に目覚めさせる為にね

ありがたい
ありがたい
ありがたや~⤴️
ありがとうございます☀️

 

2024.01.11.
 これが付いていたら
この添付されている投稿Xが
かなりか正にか
本当の事なんだと分かるね
ある意味
大変親切で
ありがたいことだね☺️

 

 2024.01.09.
能登救援物資?山崎製パンだよね
どうのって訳じゃないが
知っておかなきゃヤバイよね😅
あとは
ワクチンと同じか
すべては
個人の自由意志ですからね