藤原先生
所要時間 1時間30分です



相変わらずの対応だね
まだまだDS占領国家
日本
日本人
この記事の論調を支持する
信じる輩が95%いるのは
事実なんだなぁ

これじゃ
地球も終っちゃうよ
なんとかしようぜ



 小さいころ
親戚のお兄ちゃんに
聞いたことを思い出しましたよ😢


 未来ですからね
ミイラじゃないからね
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
私だけか☺️ヾ(@゜▽゜@)ノ


 この方良い方なんですね
なにもご存知ないようですけど?
と考える人も多いかもね
わたしもその中の一人ですがね



文化放送局が?ほんとかい?

 


 ワクチン解毒を欲しいよね

 

 やりたい放題

 

日本人の悪い癖
あるいは
おもいっきり
洗脳されている常識?
小さいころからの刷り込み?

頭の良い人は
良い人だ
正しい人だ
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
悲しい😭⤵️⤵️事実かな?


ようやく?明らかに?
まだ分かりませんよね 
ここは日本よ😁

 


 なんか?おかしくないか?
変な裏側ありそうだね
いやな渡世だねぇ


かのカッターカールソンを
言わしめても
祈りが出てくる
わたしたちが排除すべきは
悪魔である


残念ながらこの発想では
なんも変わらないよね
AからBへ移るだけ
いづれ
BからCへ移るんだろうね




君子危うきに近寄らずかな
自分自身の安全は
自分自身で守るもの
ましてや
他人に
国に
託すものではありませんね


 まぁ兎に角
なんでもありですね
あちらもこちらも
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ

 

ニーハオ 
この子女たちは

http://www.nissho.ac.jp/nkih/
ハッキリいって
あやしくねぇかい

 やってないんじゃなくて
報道が一切扱わない
だから誰もしらない


 なぜか?参加してみたいね
分かる気がしますよね

 



 まったく知らないよ
聴いたこともなかったよ


 なぜか?赦される?
日本人のやさしさ✨素晴らしい🎵
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
完全に終ってるわ

 


何を言いたいの?なんでもかんでも
あり~なんだねって事が
よ~く分かるね
本人も本人
国民民主党も国民民主党

 

 
1000億の追加支援だそうだ
丸々2か月?何の計画支援だろか
兎に角❗政府をあてにしては
今後もヤバイよ
自分の身は自分でまもる
これからの原則だね😵

  

とは言うものの

基は我々の税金だよね

しっかり使えよか?

 


たぶん日本人の90%は
見てない知らない興味ない? 

 


じゃぁさ
(偽)日本保守党
酸性党かな
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは

 

  

 


この裾野まぁまぁ
広いこと


ここまで出ているのに
日本人は無関心?


毎回毎回この手に騙され続ける
日本人なんですよ
そろそろなんで?なのか
考えてみようよ🎵

 

これで議員辞職要求ですってよ
自民党じゃないよ
立憲民主党だよ?
これって国民なめきってんだよね
分かってんのかね
わかってないよな


この方が我々の代表者です
まさに日本人が統べる国の
統べる大臣です

 

 なぜか?そこで終わる
そこで終わってしまう
日本人なんですよ


 着々指示に沿って運行中ですよ 
多分現在のところは
防ぎ様がないから意識とある程度の
準備はやっとくんだね




 なぜ?能登のあれから1週間
意図的なものを感じますね
陰謀論は嘘じゃないね

 

 相変わらずの活動ぶり
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは
まだこれで行ける❗って
思われているかとはね

 



世界の極悪
巨悪ロスチャイルドだよ❗

 

 難聴 白内障 緑内障 
骨粗鬆症 間接リュウマチ
手の指の変形
ほとんどの原因は
降圧剤の副作用ですよ
よく自分で調べてみてよ