日本の闇が

世界の闇が

いま明かされる

旧約聖書の名のもとに


わたしたち日本民族が

心の奥深く抱く

日本正統民族の大君

スメラミコトとは

すなわち

日本DSのことであり

世界DSの正体であった訳


勘違いしていたかな?

これが真実な訳よ


いままさに

トランプ&プーチン軍事作戦により

世界DSは

徹底的に追い詰められていく

ゆえに

日本(レビ族)も今後徹底的に

追い詰められていく


本来のYAP遺伝子を持つ

出雲族である

日本民族は

この事象を目の当たりしながら

本来の自己に目覚めるよう

執着を手放して行きましょう


気持ちが良いほど

明快で

実に納得でな動画ですよ


さぁ本格的に

祈りの民へ

黄泉がえりましょうか❗

 

この祈りよ



どんどん変わっていくんだね

すごいね😁

 



岩戸開きが

完了されました

最期の審判は終了して

千年王国が始まっております


アマテラス

スサノウ に再会してみませんか?



そろそろ真っ当な情報を

インプットしましょうかね


基本中の基本ですが

これが本当に分かるのに

65年くらい

かかりましたよ

あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


やらないと分からない

行動に移さないとね


 アメノミナカヌシ

天御中主大神


弥勒の時を

現在につぐむジャーマンです


アチマリカムの世が

始まります

わたしたちが呼び覚ます世界です

アチマリカム


いろいろありますよ

それが当たり前

百人百通り

百人百世界

生き通り

だからこそ

自分の性根正して

信仰心を持って(宗教心じゃないよ)

一生懸命に進めば

そこには自ずと

何かしらに柱に

たどり着くんだよ

安心してくださいな


祈りの性根が大事な理由

ヒエアルキー的な

引き寄せ感覚じゃ

ろくなもんじゃね🙋訳よ


 あちまりかむ(天地真理観) とは


 神呪観経 妙音 天地真理観