新地球を生成する
4人の女神と2つの地球の話です
前編と後編の2部作になっています

前編 24分


参考Youtubeとして

下記に掲げた

【銀河史(下)】は

更にぶっ飛んだ内容ですが

あまりにも理が通った話です

頭から

そんな馬鹿なと

軽卒に否定することが

出来ませんでした


話が更に更に

複雑になってしまう

かも知れませんが

聴いてみてください


ChieArtさんの話とに

共通性が見えますよ


4人の女神と銀河宇宙史  27分

どちらの話も

続きますし

続きがあります


銀河史は

全11話ありますので

Chieさんとみーちゃんの

話が完結次第

掲載します


ではCieさんとみーちゃんの話

続きになります

 後編 魂の住み分け 33分

強烈な輪廻の罠

その根底にあるのは

我欲 自我 信念 


もはやこの段階になると

トラップ 罠 仕掛けなどと

言える品物ではなく

もはやこれは

自然の摂理な様な気がしてしまう


わたしたちが

生きてきた道筋

一切の疑いさえ持てなかった

価値観や正義観


奥の奥まで見定めて観れば

なんと

そこに渦巻くのは

我欲のエネルギー


これを持ったままでは

新な世界には入れない

魂の本来の帰郷場所へ

戻れない

転生自体が出来なくなる


これはかなりエグイね

試練なのかね?

現世(3次元)にいる間に

Cieさんやみーちゃんが

話している


魂の本質

光りのエネルギー源と

繋がることが必須条件の

ようだからね


簡潔に言ってしまえば

すべての欲を

兎に角

削ぎ落とす

この3次元の垢を

綺麗さっぱり

洗い流す

これに尽きるようだね


何しにこの地球に魂を

わざわざ

下ろしてきたのか

真剣に感じてみましょうか👍️


こんな覚悟に早く気付けば

良いのかも知れませんね


まぁ兎に角

スピ系が語ってるような

世界を想像してら

そんな

甘か~ねえよって

ことですよね


現時点での

わたし的大義になっています😀